はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
写メが全然なかったからめっちゃ前に
大好きな友達と撮ったやつニコニコ
 
とかゆって中1のときやから
めっちゃ若い( ̄(工) ̄)←笑
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
いいところ聞いたから
なんてゆわれるか
めっちゃドキドキしてたけど
 
嬉しいことが多くて
ほんまに嬉しいです(/ _ ; )キラキラ
 
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
-------------------
 
せーらが昨日ブログに書いてたけど、
みづきも昨日過去問の間違えたとこの
復習してからいろんなアイドルとか
モデルのブログ読んでて、
 
ぁぃぁぃさんのブログもみてみたら
ほんまに大阪 DAIZY7のこと
書いてくれててしょぼんドキドキドキドキ
 
めっちゃ
嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゜ラブラブ
 
-------------------
 
新幹線で偶然遭遇したんですけど、
 
その新幹線の名前を
間違えちゃってショック!
 
帰りの新幹線の
名前ブログに書いちゃったけど、
 
ぁぃぁぃさんとあったのゎ
さくらってゆう新幹線やったんですけど
 
めっちゃオシャレな
新幹線でしたヽ(・∀・)ノドキドキ
 
-------------------
 
で、最近弟が
めっちゃ反抗期なんですショック!ショック!ショック!
 
前まで、
 
「お茶こぼれた!
ティッシュとってショック!あせる
 
とかゆったら「はい!」
とかゆってとってくれて、
 
みづきが「ありがとうゎニコニコ?笑」
ってゆったら「ありがとう( ̄▽ ̄)」
 
みたいな感じやったんです!キラキラ
 
まあなんでティッシュとらせといて
ありがとうってゆわせてるねん!
って話なんですけどにひひあせる笑笑
 
-------------------
 
でも今日、
「あ!ちょっとそこの枕とって!」
 
ってゆっても
全然とってくれへんくてショック!笑笑
 
で、「おーい!」
ってゆったらやっととってくれて、
 
「ありがとうゎニコニコ?」ってゆっても
 
「( ̄▽ ̄)………。」
 
みたいなショック!ショック!ショック!笑笑
 
反抗期到来やーーー(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)
 
※いじめてる訳じゃなくて
いじってるだけです。
 
-------------------
 
受験前に寝ようとしてる
自分もあれなんですけどショック!あせる笑笑
 
でもちゃんと今日
過去問やりましたグッド!
 
今日めっちゃ怖い夢みて、
なんかw-street広島ができてて
びっくりしましたノ)゜Д゜(ヽあせる
 
メンバーの名前もずらーって
書いてたけどみり以外
 
全然知らん子やってショック!ショック!ショック!
 
大阪もたこ焼きDAIZYみたいな
名前に改名されてるしショック!ショック!ショック!
 
そんなん絶対嫌やあああショック!ショック!ショック!
 
って思ってたら目覚めたけど
ほんまにこわかったショック!ショック!ショック!笑笑
 
目が覚めてもしばらく放心状態
 
-------------------
 
じゃあ今日ゎあと
もうちょっとの時間を使って
 
明日の用意とか過去問といたりとか
ダンスの練習して、
 
10時にゎ寝ますニコニコキラキラ
 
明日ゆぃちごとなつかも受験やし
ゆぃちごとゎ会場も全く一緒やから
 
頑張ります(´・_・`)ドキドキドキドキ
 
ゆぃちごと明日に備えてのメールとか
いっぱいしてました(* ̄∀ ̄)キラキラ
 
明日受験の方
いっしょにがんばろうねラブラブ
 
ーみづきてぃー