こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメント
も有難うございましたヽ(∀)ノ
 
たくさんの方に200回目更新
おめでとうって言ってもらえて
嬉しかったです(・ω<)☆
 
 
これからもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
それでは早速質問返し
して行きたいと思います♪
 
たくさんの質問してくれて
有難うございました(((っ・ω・)っ
 
思ったよりも多かったのでわ
今日と明日に分けてするね!
 
ではではスタート!
 
 
■これだけは誰にも負けないっ
てことは何ですか?
 
□わー、難しい質問だなにひひ(笑)
本気度って言っときます!
 
 
■この200日の中で1番嬉しかった
瞬間はいつだったのかな?
 
□たくさんあったからどれが
1番か決めらんなーい(*´д`*)♪
最近だと、中間発表でMVP3位
いただいたことかなニコニコドキドキ
 
 
■クリスマスライブの時スト生の選抜
に選ばれた時の感想詳しく知りたい
 
□名前呼ばれたときはすごい
びっくりしたし嬉しかったですドキドキ
クリスマスライブの練習はまだ
始まってないけど、リハーサル
全力で頑張るつもりです!
本番会えるの楽しみだな♪
 
 
■せーらは俺が誰推しか知ってる?
 
□もっちのろんで知ってるよドキドキ
いつもありがとう( ´∀`)σ)∀`)
 
 
■俺がプーさんに似てるって
メンバー全員公認でいいの?w
 
□あたりまえだい(((っ・ω・)っ
最初に気付いたせーら天才?(笑)
 
 
■青春ジェットコースタ→の
落ちサビ部分、せーらのソロが
いいのさ^ ^待ってていい?
 
□有難うございます(;_;)
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
せーらもどうなるか分からない
けど、待っててください!
 
 
■寒い時に気をつけてる
ことはなんですか?
 
□寝てるときに毛布蹴飛ばさない
ように気を付けてます_(:3」∠)_(笑)
みなさんも気を付けてね♪
 
 
■他地域も含めて4期生みんな
を一言ずつ紹介していって!笑
 
□それじゃ北から紹介します!
 
夢心→TheはっちゃけJK
りりぃ→The末っ子
のんちゃん→美人!
なおちゃん→マテリアル
なるちゃん→シュール
あかりんごちゃん→不思議
あみちやん→おっとり
みぃたん→大人っぽ過ぎる小学生
るか→ノリノリ
るなちゅ→きゃわいい
さぁやん→人懐っこい
すーたん→クール
きょんちゃん→甘えん坊最年少
みづきてぃ→極度なマイペース
みり→広島産たまご
夏花→(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
りこぴん→大人!
まーりん→セクスィー
みなりん→おバカ
なっちゅん→なちゅらる
 
一言って結構難しかったけど
なんか楽しかったな(・ω<)☆
 
 
■やっぱり是非とも第4段グループ
に入りたいと思ってる?
 
□入りたいです!!
 
 
■何か名前付けて!これからその
名前でコメントするよU・x・U
 
□うーん、名前の後に”ぴょん”
付けるのはどうかな?(〃▽〃)
 
 
■せーらのライバルって誰ですか?
 
□我の的は己自身です!
..とか言ってみた(笑)
でも、本当に1番のライバルは
過去の自分かなって思いますにひひ
 
 
■せーらってファンの人に
限らず初めて会った人の顔とか
すぐに覚えられる・(ノ)^ω^(ヾ)
 
□正直、スト生なる前は5分
前に会った人も忘れちゃうぐらい
覚えられなかったけど、最近は
すぐに覚えられるよ♪
 
 
 
今日はここまで(*´∪`)ドキドキ
また明日続きするから待っててね!
 
 
 
 
今日はみんなで自主練
頑張って来ました(((っ・ω・)っ
 
なんかね、その前にきょんちゃん
とアカデミーに早く着いて
しゃべってたんだけど
 
そしたら、おっきな変な
虫が飛んでて、きゃー!とか
言ってたらその虫が椅子に
着陸したの!
 
 
その瞬間、きょんちゃんが虫の
写真撮りに行って、びっくらぽん
でなんでー?って聞いたら
 
「待ち受けにするねん(どや顔)」
 
って言って来て、素早く
嘘でしょ!って突っ込んで
しまったよぉおぉおぉおぉお!
 
きょんちゃんそんな趣味あったの?
今月で1番びっくらぽん事件(笑)
 
 
結局、冗談だったみたいだけど♪
 
まあそんなかわいい(?)
最年少のきょんちゃんでしたドキドキ
ちゃんちゃん(・ω<)☆
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira