こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
風邪治って良かったね!って
いっぱい言っていただいて
有難うございます(ノω・。)
 
コメントにもあったけど、
愛されてるなって改めて思った!
 
 
シェリー、いっぱい可愛い
って言ってもらえて嬉しい
って言ってたよ( ´∀`)σ)∀`)ぇ
 
せりーじゃなくてシェリーだよ(笑)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日、髪の毛下ろしてたら
夏花に大人っぽいって言われた!
 
大人っぽいとか普段全く
言われないからびっくらぽん!
ちょっと嬉しかったよヽ(∀)ノ
 
 
 
今日はなんと!初めて!
 
°C-uteさんのLIVEに行って
来ました*。:゜(´っω・*)゜・。+
 
夏花とみづきてぃと3人でね!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
°C-uteさん大好きな夏花に
誘われて、前からすごい今日
を楽しみにしてたんだけど
めーちゃ楽しかった!
 
楽しかったし、それと同時に
すごい勉強になりました☆
 
 
°C-uteさんみんなキラキラしてて、
ずっと激しいダンス踊ってるのに
そうとは思わせない歌唱力!
 
途中、鈴木愛理さんの
マイクがソロパートの所で
切れたけど切れたってあんまり
分からない位マイク無しの声
が大きくてあ然とした。
 
 
なんか、そんなこともあって
自分は本当にまだまだなんだなっ
てすごい感じさせられた(´・ω・`)
 
それにMCもテンポ良くて
面白くて、もっとMCも磨いて
行かなきゃなって思ったんだ!
 
 
だからこれからもっと頑張る!
 
今日、学んだことをすぐに
次のLIVEで活かせるように!
 
頑張る!は誰でも言える
から言葉だけにならないように
帰ったらすぐ練習しよ(`・ω・´)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
青のサイリウム振ってたよ!
ってことは?(丿^ω^ヽ)
 
 
今日は本当に色んな意味で
行けて良かったです!
 
また行きたいなドキドキ
 
 
今まで行ったLIVEの中で
1番の思い出のLIVEは何ですか?
 
前も聞いたかもだけど、
改めて( ´∀`)σ)∀`)
 
 
今日はいい夢みれそうドキドキ
みなさんもいい夢みてね!
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif