こんばんはーちん( *`ω´)
 
昨日もコメント&いいね!
たくさんありがとうございます!!!
 
ストリーーーーーグ②
16日の大阪vs東京は絶対に
大阪二勝します!!!
 
そのためには
各自での練習も頑張らなきゃね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
よし!いくぞ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日はhanarichuでの
フィッティングとレコーディングが
あったので東京にいってきたよ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
あっ!!!!!!!
みなさん!きいてくださーい大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
今日はバスケしてないからね笑
 
今日、優依と双子みたいに
なってたんですよぉ!!!!!
 
コレを見ればわかります笑↓↓↓
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
えへへ///
 
2人とも同じような
ボーダーのワンピース着て
上にカーディガン羽織って
写真には写ってないんですけど
靴下までおんなじようなの
履いてたんです大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
怖いぐらい一緒でしたぁ笑
 
でもねぇよく考えると
hanarichuとして活動して
その上、大好きな優依とも
お揃いに近いぐらい私服が一緒なんて
幸せすぎますドキドキ
 
みなさん今日幸せだったぁ?笑
 
 
はい!そんな幸せな今日は
14歳最後の日でしたぁ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
本当に今年は色々ありました!
 
GEMのスターティングメンバーには
選ばれたけど GEMスターに
比べたらライブに出る機会も
少なかったし…。
 
でも選ばれたかったから
自分にできる精一杯のことをしました!
 
そして迎えた 6.11!!!
 
日本武道館で
GEM公式メンバーの発表…
 
結果…名前は呼ばれなかったけれど
その瞬間 武道館のステージの上で
スト生で頑張ろうって決めました!!!
 
自分達の楽屋に帰ったら
泣いて待ってくれてた二期生!!!!
 
申し訳ない気持ちで
いっぱいだったけど、
本当に嬉しかったですドキドキ
 
 
そして四期生も入って
ストリート生全体が
ガラッと変わって
葉月も大阪 DAIZY7のリーダーに!!!
 
ほんとうに色々あったけど
とっても楽しかったです*\(^o^)/*
 
ここまで
続けてこれたのは
みなさんのおかげ。
 
感謝しています。
 
ありがとうございました!!!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
明日は、15歳の抱負書きますねぇ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
では明日はめーっちゃ
がんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
明日からテストだぁ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
頑張りまーす泣
 
 
★坂元葉月★