こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
1年後もせーらのこと推してる
とか書いてくれてありがとお!
嬉しかったよっ(*´д`*)
 
コーヒー記念日も覚えとく
って言ってもらえて、るんっ
て感じ ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
絶対だよ?約束だからね?
プレッシャー与えとく(笑)
 
 
ブラックコーヒーはまだ
無理かな。それじゃ高2になる
までに飲めるよーにしよ音符
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日書いた通り昨日から
みりがせーらんちにお泊まり
しに来てて、今日はみりと
 
天王寺のQ'sモールに
行って来たよ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ
 
 
みりが泊まりに来て分かった
ことは、みりはだーいぶ
夜行性だってことヒヨコ
 
深夜になるにつれて
びゅーーーんってテンション
高くなってったヽ( ・∀・)ノ
 
せーらもだけどね(笑)
 
 
 
プリクラで頭の上に乗せてる
ひよことうさぴょんとは運命の
出会いをしたんだよラブラブ!
 
みりとゲームセンターで
UFOキャッチャーしたいね!
とか話してて、なんかいい
景品無いかなって探してたら
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!
 
 
これを見つけちゃったのラブラブ!
すごくない?すごくない?
ひよことうさぎだよ!
 
見つけたときみりと全力で
叫んじゃったもんヽ( ・∀・)ノ
これこそ本当のうーんめーいキラキラ
 
 
それで色々あったけど
頑張って取ってさっきみりが
1人で遊んでたよリボン(笑)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
じゃじゃんじゃじゃんっ
 
 
今使ってるメイクポーチなんか
バンバンなっちゃったから
今日買ったよ(´,,・ω・,,`)
 
見た目も好きだけど中の柄
が可愛くて気に入ったラブラブ!
 
白だから汚れてくのは
悲しいけど大切に使お♪
 
 
 
その後はみんなで自主練
して来ましたあああ(:3 _ )=
 
ストリーグまで後ちょっとだ!
来てくださるみなさん
お待ちしてますドキドキ
 
 
 
あ!そうそう!あのね!
 
前にブログで鳩サブレハマった
って書いたの覚えてくれてる
方いるかな?ヽ(∀)ノ
 
そしたら東京住んでるまみぃ
のお友だちがおっきな箱で
送って来てくれたのニコニコチューリップ赤
 
 
めーちゃ嬉しいヽ( ・∀・)ノ
 
でも、みりも大好きな卵最近
我慢してるみたいだから
せーらも鳩サブレ1日1枚、
いや2枚?までにしよっと(笑)
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif