大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1378287656199.jpg

大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20130904_143000.jpg

↑うんめーだゎっ笑ドキドキ

こんばんわ(=^ェ^=)

みり!
広島生まれの広島育ち
14歳の松田美里!イエイ
なまっとるのは許してねっドキドキはぃ!
ぶーっち好きじゃけん!


ほんまに大好きドキドキ
松田美里です♪(/ω\*)


昨日もコメント、観覧、いいね
ありがとうございますドキドキ



昨日ゎせーらの家に泊まってました!
部屋がー笑
ピンクと白とかで、めちゃ女の子って感じドキドキ
可愛いくてぴこーん!
しかもね、
んすごく落ち着くんだ!

で、いっぱい話したー( ☆∀☆)b
内容がお腹痛くなるくらい面白かったょ(=^ェ^=)
ストリーーーーーグの話もしてっ
楽しかったぁドキドキ

遅くまで話してたから
起きたら10時でしたぁ笑

朝食にホットケーキ作ったんだ。
以外と上手く焼けました。*
とっても美味しかったです♪(/ω\*)

で、かまってちゃんのシェリーちゃん発見ー笑
ぶちかわドキドキ
せーらに似てぴょんぴょんしてるの 笑


そっから
服みたり、プリ撮ったんだよ(☆∀☆)


ぴこんっ↓




せーらとゎ初プリなんです(`・ω・´

他にも色々しましたっ☆
楽しすぎて幸せだったよー

せーらと、せーらママお邪魔しました。ありがとうございました<(_ _)> 

ーーーーー
今日は良い事と悪い事、差が激しい日…
ぐらぐらだよぉ…

ぷぅん( ´・ω・`)

また明日教えてあげるっ☆


ーーーーー
あまちゃん、いつも応援ありがとうございますっっっ☆

まだまだ、大阪の良いところまってるねっ☆

大阪、大阪、大阪、大阪、なんばーっわーん!!(´Д`)!


ーーーーー

昨日もブログ ちゃんとあげれなくてごめんね(/o\)

今日も読んでくれてありがとぉドキドキ


良い夢みょーっ。

おやすみりんっ♪

松田美里/