こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は握手会でした(((っ・ω・)っ
 
 
1部~4部はせーら×きょんちゃん
×なぁぽんさんで、9部~12部
はせーら×なぁぽんさん×
かこちんさんでしました(・ω<)☆
 
髪型はゆる巻きツインテール
にしたよ!もう最後の方だいぶ
取れちゃってたけど('A`)
 
 
今日来てくださったみなさん
本当に有難うございました!
すーっごく嬉しかったし
すーっごく楽しかったです!
 
素敵な時間を有難う(。>ω<。)
またお会いするの今から
楽しみにしてます☆
 
 
今は大阪に帰ってます(`・ω・´)
 
ねむいからブログ書き終わったら
あの枕膨らまして寝ちゃおっと☆
 
それじゃ今日はゆっくり
休んでくださいね(^^)
 
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
(はーちん作)
 
 
今日、初めましての方ほとんど
に名前珍しいね!って言われた!
 
覚えにくい方は「ほうじ茶」
で覚えてね( ´∀`)笑
 
 
本当に今日は有難うございました!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifせーらw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif