たくさんたくさんありがとう*はっち/永戸真優* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんは!!
 
 
コメントたくさんありがとうございます!ドキドキ
ほんまに嬉しいです!
 
 
これで最後のブログになります。
 
 
実感わかない( ;ω;)
明日も普通に更新してそう。( ;ω;)ぅぅ…
 
 
この日が来るって分かってたけどやっぱし悲しい。。
 
ほんまに永戸は幸せです。
 
こんなにも応援してくれるみなさんがいる。
 
 
夢を手助けしてくれたスタッフさん。
 
素敵な仲間。
 
どれも全てまゆの宝物です。
 
 
初めなんかブログかくのに二時間ぐらいかかって、笑
ケータイにも慣れてなかったし書くのが難しくめっちゃ苦戦してました。笑
 
 
でも今はブログ書くのが楽しい!
だからブログは卒業しても個人でやりたいなっなんて思ってます!
 
 
 
永戸、
アイドルになるのが夢でした。
 
だから受かったとき嬉しかったけど、夢がかなったけどアイドルになることが夢やったからその先の事が全く分かんなくてほんと辛かったです、
 
 
ある撮影の時に
 
 
将来の夢は?って聞かれたんです、
 
 
答えられなかった。
 
 
10年後アイドルしてる自分の姿が浮かばなかった、
 
 
浮かんだのはふつーに暮らしてる自分でした。
 
 
先が見えなくて目標がなくて、自分はなにやってんのやろ?って何回も思いました。
 
 
兵庫にすんでるから大阪行くのに一時間かかるんです。
 
駅から遠いからバスで行かないといけないんです。
 
まゆよりももっと大変な人はたくさんいるってわかってるけど、、
 
 
やっぱりしんどかったです
いつも帰ったら深夜でそっから宿題して練習して。。
 
ボロボロやったよね、笑
 
 
アイドルなんて簡単なもんぢゃないってわかってたけどやっぱりしんどかった。
 
夢がなにか分からなかったから余計にしんどかった。
 
でもステージに立つとそんなん忘れてめっちゃ楽しかったしアイドルしててよかったって思いました。
 
 
『はっちの笑顔好き』この言葉すっごく嬉しかったです。
 
 
『はっちのダンス好き!はっちの歌声好き!』
もうなんてゆうか嬉しいとかじゃなくて努力が報われたって感じでした。
 
 
ダンスも歌も一番できてなかったし、ソロだってなかったしたちいちもいつも下手だった。
 
 
だからオネガイMoonlightの時にソロもらえてすっごく嬉しかったです。
 
 
OSAKAって経験者が多いからすっごく期待値高かったんです、それはすっごく嬉しかったけどやっぱりプレッシャーがハンパなかったです笑
 
 
 
でもこの9人やから頑張って来れたんやと思う!
 
 
 
いつも優しく見守ってくれたれいぽんさん。
 
 
いつもはっちー!って隣にいてくれたはーちん。
 
 
おっちょこちょいで猫が大好きななっち。
 
 
笑だすと止まらないりんりん。
 
 
OSAKA愛がハンパないらなちん。
 
 
ド天然で全然怒らないゆぃちご。
 
 
お世話になりすぎました。笑さららん。
 
 
私の相方身長差コンビのぴー。
 
 
 
ほんまにみんな個性つよくて、おもろくて、笑顔笑顔やったね!
 
 
永遠にOSAKAは9人です!!
 
つらいことしんどいこともたくさんあったけど、
 
 
その分たっくさん笑いました!
 
 
なんでいつも笑顔なの?
 
 
ってゆあれるんですが、
楽しいから、みんながいるから、
 
 
永戸はいつも楽しかったです。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120230000.jpg
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120220002.jpg
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120220001.jpg
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120220000.jpg
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120210000.jpg
 
 
たくさんの思い出を胸にしまって永戸は新しい道を歩きます。
 
 
幸せな時間をありがとう!
 
また絶対会いましょう!
 
 
なんか変わったみよじでちいさいやつがいたなーって思ってもらえれば嬉しいです!笑
 
 
たくさんの笑顔をありがとう!
 
 
みんなだいすき。
 
 
明日はとにかく楽しみます!
 
ほんとにほんとにっ
ありがとうございました!
 
 
2013.3.31
 
 
永戸真優
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013033120410000.jpg
 
 
昨日より今日なにができたかな今日より明日近づけるかな負けるな僕らDREAM前へ前へ前へ。