*Sun.March 03th*
 
ふ~~~~~
 
今日は
秋葉原のTwin Boxさんで
GEM単独公演でしたーキラキラキラキラ
 
 
すっごくすっごく
楽しくって
 
すっごくすっごく
幸せな時間を
過ごさせてもらいましたドキドキ
 
 
今日来てくださった方
ニコ生放送で観てくださった方
 
みんなみんな
ありがとうございましたっっ!!
 
 
昨日の握手会と今日と
2日つづけて
来てくださった方もいて
 
寒いなか
並んでくださったり
 
大変だったと思いますDASH!
 
ほんとに
ありがとうございました!ドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
みなさんと握手ドキドキ
 
奈々ステージ後
 
シャワーあびたみたいに
汗だくで
 
チェキや握手してもらうの
申し訳ないですっ
 
そんなんやのに
きてもらえて
本当にうれしいです(#^.^#)
 
ありがとう
 
「ありがとう」
しか言えないのがつらい(T . T)
 
言の葉じゃ
言い足りないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ステージで
せいいっぱい
歌って踊ってっ!
 
すっごく
楽しかったけど
 
まだまだ
満足してもらえる
パフォーマンスじゃないっ(>_<)
 
これからも
がんばるぞーーー!キラキラ
 
1部だけやけど
 
ソロでは大好きな
松田聖子さんの
 
『赤いスイートピー』
を歌わせてもらいました音符
 
初のユニットでは
 
らなちん、じゅりんちゃんと
 
Perfumeさん『SEVENTH HEAVEN』
 
ゆうきりん、まほち、じゅりんちゃん、らなちんと5人では
 
ももクロさん『走れ』
 
全員では
 
BE WITH YOU
りあるマテリアル
 
を初パフォーマンス!キラキラ
 
どうでしたか??
 
良かったら感想
きかせてください(p`・ω・´q)
 
 
 
さいごに
 
「汗ふいて~」
 
って叫んでくださった方に
 
ナナMVPを
差し上げます!!笑
 
気にかけてくれて
ありがとうヘ(゜∀゜ヘ)笑笑笑
 
ちなみに
握手会はいつも
タオル片手に
参戦している
 
南口がお届けしました。
 
みなさんが
ほんまに大好きです!ドキドキ
 
ありがとう(*-ω・)人(・ω-*)
 
 
リクエストの眼鏡写真
明日大阪に帰るので
ちょっと待ってくださいね!
 
ごめんねっ
 
 
ほにゃ
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*