w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



こんばんわ(^o^)!

----


今日ね学校で持久走したよー!
なかなか学校いけてなかったから
今年はじめての持久走(;_;)



長距離くそきらいな石神やけど
なかなかがんばった( ゜д゜)ふあ

だってわざわざ冬にやる意味!!!!



でも今日はじめて
長距離意外とがんばれるかも
っておもった!成長!

でもやっぱ冬にやる意味!!!!



体操服の下に隠れてヒートテックきてやった!笑

冬の体育あるある。笑




でもね!中2んときとタイム
かわらんってゆう若さ(笑)

まだまだいけそう!(笑)





あしたからね球技やでヽ(;▽;)ノやたー


しかも競技自由に決めていいねん!
石神のクラスはサッカー!

クラス全員でサッカーすんねん笑
無謀!!!笑



サッカーね、弁慶蹴られそうでこわいから苦手(´・_・`)へたれ(´・_・`)


でもサッカーしてる人はすき!
なんかかっこよくみえるよね!

サッカーマジック!



女の子ってサッカー派かバスケ派か野球派に別れるやんね(´・∀・`)

みなさんは何派???



ほなねーん


れいぽん