w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


2日更新あいちゃってごめんなさい(´・ω・`)


稼農さん。
成人おめでとうございます!
そして今までお疲れ様でした!
稼農さんは、いつも笑顔でほんっとに可愛くて優しくて
稼農さんの脱退をしったときは涙がとまりませんでした。
稼農さんはほんとに良い先輩で、
稼農さんが先輩で私は良かったとおもいます。
今までありがとうございました!
もっと、お話したかったです。
稼農さん大好き。




今日1月17日は、ちょうど18年前の阪神淡路大震災の日です。
私は、もちろん生まれてきてなく
どれだけ大変で恐ろしいものなのかを知りません。
だけれど、毎年ニュースをみて
阪神淡路大震災の恐ろしさを知りました。
今日、学校の授業で防災訓練や全校集会をしました。
全校集会では、阪神淡路大震災でのことについて詳しく教えてくださいました。
実際に写真をみたりもしました。
写真では、伝えきれないもっとたくさんのことがあったとおもいます。
1月17日という日もこれからもずっと私達の中では消えてはいけないとおもいました。




昨日は、あーちゃん(おばあちゃん)についてきてもらって
成果発表という大切な日のために
カラオケに行ったよおおおん!キラキラ

約2時間1人でひたすら練習( ̄∪ ̄)

喉つぶれへんか心配やったけど
なんとか大丈夫だったあ!

ふんでふんでっ
たまーにスパガさんチキパさんの曲も熱唱ドキドキ

あーちゃんがお客さんで単独ライブしたんだよーん。

あーちゃんノリノリやったあああ。笑
いえああああ!!!

あーちゃんに
「歌上手になったね」
って、言われてめっちゃ嬉しかったあ(・ω・)

これからももっともっと練習して
いつかは、みなさんの前でも歌いたいなあ(+´`)

だから、頑張らなあああ!

今からアイドルレッスンキラキラ
アイドルレッスンキラキラ
アイドルレッスンキラキラ
アイドルレッスンキラキラ

楽しみやなあああ( ̄ω ̄)

でもなー、
らなちんからメール返ってこやんくて
めっちゃテンション低いねん。泣

おいっ!村のかみさまやあー!
私に気づいてくれないか?笑

らなつんらなつん、らなつんのばーか。ドキドキ


あ゛ー
今思えば明日お誕生日やあん!
今思わんくてもお誕生日!笑
14歳かあああ。
年とるのかー、←
おいおいおい 笑


今日やたらとテンションが高いから
このへんでおわるんば♪


平野沙羅 さららん