嬉しいただその一言★☆はっち☆★永戸真優 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012122808050000.jpg
 
☆★こんばち★☆
昨日もたくさんコメントありがとぅございます!!
よくわかんないブログを最近頻繁に書きますね、、汗
上の写真ちょーねむたすな顔←ww
 
この1週間よく頑張りました!←
 
乾杯~(^^)/ビールキラキラビールヽ(^^)
やっとマイホームに帰れるよぉっ!( ;∀;)ハート
ココラクロロお母さんお父さんひなぬーん!キラキラ
 
いっぱい踊って足ぱんぱんですぅ。。
こんな踊って痩せちゃうやぁん(*´∀`)ノ
とか思ってたけどばんのコンビニのおかけでまったく痩せてない!ってか逆に太っちゃったと思われる!!キラキラ
 
んで年末は家でゴロゴロおこたで寝転びながらガキつか見てカウントダウンしながらぁのっ、たぬきそば食べて起きれるとこまで起きとくやつ←
ほんで好きな時間に起きてまたゴロゴロする、たまに宿題みたいな天国のような時間を過ごせるわけです
 
(*´∀`)ノハート
 
ずっとこんな日が続けばいいのに。。
なんてちょー思いますけども!!みなさんわどうですかぁー?キラキラ
 
ってかまだお仕事ある方いるんかなぁ(´・ω・`)?
その方!頑張ってくださいねっ(`・ω・)P
 
 
ほんぢゃあRH終わったとゆうことで!!ちょっと感想を!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
今回はなかなか覚える事がたくさんやったし、
中野のやつとごっちゃになっちゃってわけわかめんたいコアラのマーチしょぼんドキドキ
でした。でもでもちょいとだけふりを覚えるのが早くなったのです!!キラキラ
 
ひとつ成長( ̄▽ ̄)
けど朝早く起きるのがつらたんすぎて。。
 
なんか電車とか乗ってても思うんですけど、普通に爆睡してる方とかいるぢゃないですかぁ!
なんでそんな余裕に寝れるんって思うんです!!
目的の駅で起きれるとかまぢ神!★。
それともなんか策があるのですかぁー?
 
永戸にかくしてないで教えてくださいまし!←
 
よくレッスン終わりに乗り過ごしてさららんと2人で帰るとかあるあるになっちゃいました(。・Д・。)
 
だれか永戸に眠たくならない方法を伝授してくだはぁぁぁあいっ!!ドキドキ
 
 
めっちゃ話それた笑

 
最近浅川がうっとうしいです。笑
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012122808380000.jpg
めちゃさけてるんですょ?なのに手見てください!笑こんな握り方ありますか?まぢ浅川笑笑
 
 
永戸は東京メンでは塩田推しております!!キラキラ
一応同い年やしぃーっ(・∀・)ノ
気が合うのですっ。
あれ?浅川も確か同い年やったような気が、、
 
まぁいっかww
 
とりま最近塩田来ております!
 
浅川も好きだよー笑
 
ってか東京メン好きです!
 
 
ゆうてる永戸の横にちょう眠たそうなはーちんがッッ(  ̄∀ ̄)ノ
 
なう系ですよよーん!キラキラ
 
GEMのみんなは永戸たちよりもRH時間が長かったりするんです(ノд<。)゜。
 
みんなほんまにお疲れさま!!スタッフさん関係者のみなさんお世話になりました!!ありがとうございます!
 
みなさんもお疲れさまですぅ!
年末おやすみできるといいですね♪ヽ(´▽`)/
 
 
でわでわばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012317856800.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012122808470000.jpg
まだ28日なにするか決めれてないです( ̄▽ ̄;)
 
 
スイマセンっ゜。(p>∧<q)。゜゜