こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102122430000.jpg
 
ヤンヤンやんっ!
最高やんっ!
みんな大好きやんっ!
テンション高いやんっ!
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日は、
 
「ヤンヤン歌うステージ」
 
でしたあああっキラキラ
 
 
んもーっ
めっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
おっきい失敗もなく、
みんなで1つに最高のパフォーマンスができたとおまいますニコニコニコニコ
 
 
でもまだまだやし、もっと
なおしていかなあかん
とことかいっぱいあるから、
 
 
これからもレベルアップ
目指して頑張りますっドキドキ
 
 
 
今日のセトリ
 
①キラキラ☆ホリデー
②キミ恋てれぱしー
③自己紹介&フリートーク
④絶対!Love magic
 
でしたっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
 
 
初めてのフリートークっっドキドキ
 
 
めっちゃ緊張したけど、
楽しくて仕方がなかったですラブラブ!
 
 
でももっと会場のみなさんと
楽しめるようにしたいなあって思いましたヽ(+`・ω・´)ノ
 
 
そして初めて!とゆえば、
 
大阪初の物販をさせていただきました!!ドキドキ
 
 
ひさしぶりにみなさんと
お話しできてめーっちゃ
嬉しかったですっラブラブ!nyny
 
 
このまま時間が止まったら
良いのになぁって思ったくらいニコニコドキドキ
 
ほんまに楽しかったあーっ!
 
ありがとうございました。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。音符
 
 
 
今日来てくださったみなさんっドキドキコメントで応援してくださった方っドキドキ
 
ほんまにありがとうございますっ(*>ω<*)ドキドキ
 
 
らなぱしー最強最高で
送ったからうけとってね!キラキラ
 
また、感想など意見
聞かせてくださいっっグッド!
 
 
今日1日、
ほんまに幸せやったぁぁぁあドキドキ
 
 
 
スタッフさん
関係者のみなさん
アイドルのみなさん
 
ほんまにありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
ライブの後、OSAKAでぶらぶら
してましたっ!!
またきょうの詳しいことは
明日きたいとおもいますっドキドキ
 

 
 
あんなっあんなっ
聞いて聞いて聞いて
聞いてください!
 
 
今日、楽屋で一緒やった
 
nanoCUNEさん
 
と一緒にとってもらっちゃっいましたっっドキドキきゃあ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102122280000.jpg
 
嬉しすぎるぅぅっニコニコドキドキ
 
みなさん可愛くて村上さん気絶しかけたよ(つω`*)照←
 
 
ふんでふんで!!
 
 
スマイル学園のほのかちゃんとドキドキ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102119140000.jpg
 
もえもえきゅんっ////
 
きゃーっっ!!
可愛すぎて!可愛すぎて!
 
ずっとぎゅーしてましたドキドキ
みてるだけで癒される~ニコニコドキドキ
 
惚れました←
ほのかちゃん大好きです!
 
 
もうみなさん可愛くて
おんなじ楽屋って事が幸せすぎてずっとにやにやしてました( ̄▽ ̄+)←
 
 
パフォーマンスもすごくて
めっちゃ勉強になりましたニコニコ
 
また、会えるといいなぁぁドキドキ
 
今日はほんまにお疲れさまでした!!キラキラ
 

 
質問返し(`・Д・´)
 
Q道具屋筋でなにかったの?
それが何も買ってないねん(>_<)
 
Q推しになってもいいですか?
逆にお願いします!!ドキドキ
 
Qモスバーガーいったら思い出してね?
うんっ!毎日思い出すラブラブ!
 
Q好きすぎてどうすればいい?
ぎゃくに聞きたいです(/ω`)ドキドキ
Qえ?俺もイケメンやろ?
あたりまえやん!!兄弟そろってイケメン!ラブラブ!
 
Q半値どう?いいかんじやろ?
めっちゃ嬉しい!!ありがとうドキドキ
 
Qらなと言う妹がすきすぎて会いたいんだけどどうしたらいい?
らなも会いたいよおー(´;ω;`)泣毎日らなぱしー送っとくね!
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
初コメの方や久コメの方も
ほんまにありがとうございますドキドキ
質問返しと一緒に明日から
こめつぶも復活させようかなって思ってまあす。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。音符
 

クローバー今日豆知識クローバー
イギリスでは1647年以来正式にクリスマスは廃止されててんてーラブラブ!
 
あしたは秋休み3日目っっ
 
 
たのしむぞおおおヽ(+`・ω・´)ノ音符
 
 
ほな!!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
オートロックに踊ろーく。←