日紫喜聖琉☆彡 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
☆590☆
 
 
 
キラキラひかる~
 
 
 
お空の星よ~☆
 
 
 
ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ
 
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとー!!!
めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ
 
 
皆んなも忙しいのに、ありがとうねっ☆*。
 
 
 
 
 
 
 
今日3月24日は、荒川沙奈さんの18歳のお誕生日です!!!
 
さなさん。お誕生日おめでとうございます
 
 
 
さなさんには、Sunsの定期公演の時、
とってもお世話になりました。
 
さなさんって、本当に面白い人でね、めっちゃ楽しいんだー(´∀`*)ウフフラブラブ
 
 
いっぱい、教えて貰って、助けて貰いました。
本当に感謝しています!
 
出会えて良かった!
 
 
もっともっと一緒にパフォーマンスしたかったなー(T^T)
 
 
 
さなさん、大好きっ!
 
さなさんにとって、素敵な一年になりますように☆彡
 
 
 
 
 
昨日、ブログではなちゃんが、うちの事話してくれたねっ
 
自分の事なのに、笑っちゃった((´∀`*))
 
 
 
うちにとってのはなちゃんは、とっても頭が良くて、たまに面白いことも言うよっ
 
ハッピーセットの話しが合うー(・∀・)   笑
 
 
 
はなちゃんの考え方が好きで、はなちゃんの笑顔がだーいすきっドキドキ
 
 
はなちゃんと、いっぱい自主練して、めっちゃ急接近だったよっ(*b'v・)b+。
 
 
 
はなちゃんの凄さを改めて実感した!
 
最後まで自主練付き合ってくれて、
ありがとう。
 
 
 
 
 
次は、ほののんのお話するねー(b・ω・d)イェァ♪
 
 
ほののんは、新木場のオーディションの時からの仲良しさんです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
 
 
 
ほののんのダンスは、本当に素敵なんだよっ☆*。
 
いつも「惚れてまうやろー!」って感じ!   笑笑
 
 
うちは、ほののんがいたから今まで頑張ってこれた!
 
同期で、親友で、戦友なの!
いろんな事を一緒に経験して、一緒に戦ってきたから!!
 
 
 
一つ上のお姉さんだから、教えて貰った事も沢山あるの
 
ほののん、ありがとう。
これからもずっとだーいすきっドキドキ
 
 
 
なごちゅー最高!
 
 
 
 
全校集会では、3人の最後のパフォーマンスが観れるよ
楽しみにしててね
うちも楽しみー
 
 
☆日程☆
2017年3月26日(日)
開場13:30~ / 開演14:00~
 
☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場
 
☆チケット☆
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
☆全席自由となります
https://map.pigoo.jp/events/view/2620
☆チケットに関するお問い合わせは、リンク先のPigooLIVEへお願いします
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye   *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪