日529*日紫喜聖琉。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
うさぎメイクをしてみたよっ[ウサギ]
 
ちょっと薄いけど!
 
 
 
☆529☆
 
 
 
キラキラひかる~
 
 
 
お空の星よ~
 
 
 
ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ
 
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいワンU・×・U
 
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
 
今日は、スキルチェックテストの作詞の勉強してました!
 
 
全然思いつかなくて、色々とアドバイスをもらったんだけど、音に当てはめるのがすごく難しい!!!
 
 
 
この前、完成した作詞を先生に見せたんだけど、ストレート過ぎるからもう少しひねってみてって言われたのっ(* ̄□ ̄*
 
 
あーでもない、こーでもないとノートに書きながら、何とか完成しました!
 
 
 
あっという間の一日だったなぁー…。
 
 
 
 
 
あとね!息抜きにけん玉をしたよっ☆*。
 
 
皆んなは、けん玉出来ますかー?
 
 
 
つい夢中になっちゃうよねっ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
 
 
 
 
 
 
 
あっそうだ!
 
ママと地元の道の駅に行ったよっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
うちね、市場や道の駅って大好きなんだ~(/ー▽ー)/フフフ、、、
 
 
産みたてたまごを必ず買ってくよ!
 
 
 
この前食べた、たまごかけご飯は道の駅のたまごだよーっ(*b'v・)b+。
 
 
トマトとイチゴもめっちゃ美味しいんだよー(*´ч`*)
 
 
 
 
アイスクリームも人気なんだけど、寒いから食べなかった。   笑ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
早く会いたいなぁ~。
 
すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演!
 
 
 
すとゅらみっChu  Suns(サンズ)
 
井村萌々花(ももきゃん)
沓掛真珠(真珠ちゃん)
荒川沙奈(さなさん)
武井紗聖(さらちゃん)
日紫喜聖琉(ひーちゃん)
 
 
 
☆公演スケジュール☆
2017年
1/30(月)すとゅらみっChu  Suns
 
2/27(月)すとゅらみっChu  Suns
 
 
各公演、18:00開演になります。
 
 
 
 
 
残念ながら来れない方は、もう一つお知らせがあるよっ
 
 
 
2017年3月26日 ストリート生2016年度全校集会  開催決定!
 
 
☆日程☆
2017年3月26日(日)
 
 
☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
☆公演の詳細は追ってお知らせいたします
2月26日(日)
 
 
 
 
 
「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」開催決定!
 
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!
 
様々な企画がございますので、お楽しみに(*・∀・*)
 
 
 
詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい 
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよっ!
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい花びら1枚1枚笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
ps.絶対夢を叶えマウス