ちさるんさんとまほちさんに撮ってもらいましたドキドキ
すっごく嬉しかった(*´-`)



ちさるんさんに大人っぽくなったねって言ってもらえて幸せでした(/ω\*)







こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆




ブログ訪問ありがとうドキドキ



コメント&いいね、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうラブラブ


☆ーーー☆




今日から新しい1週間のスタートだね(*´-`)




なんかさ
休みとか夏休みとかになると
曜日の感覚がめっちゃなくなる(°_°)




これすーたんだけかな?( ̄▽ ̄;)
結構あるある?^^*







すーたんね!
最近あることにハマってるのO(≧∇≦)O





前からずーーーっとやってみたいなぁって思ってたんだけど…




やり方とか分からないし
時間がかかるって言ってたらから
あんまりやらなかったんだけど(´・_・`)





1回やってみたらすーーっごいハマっちゃって((o(。>ω<。)o))



もう今は朝起きてからは絶対に作ってるよドキドキ




そう!!
すーたんが最近ハマってることは…
動画作りですヾ(●´∇`●)ノ





よくはなのとかひーさんとかは
なごちゅーの動画とかを作って送ってくれたりしてくれてて



すーたんもずっと作りたいなぁって思ってたのラブラブ






まだまだみんなみたいに上手くは作れないけど
すっごく楽しいドキドキ


なごちゅーの動画もいつか作って
みんなに送りたいなぁ♪





みなさん最近ハマってることなんですか?ドキドキ




☆ーーー☆



今日のコーナーはーーー





「すーたんからの質問コーナー」(・ω・ノノ゛☆パチパチ






今日も質問いきますよっ♪



でわ( ̄▽ ̄)




「もしすーたんのニックネームを決めるとしたら何がいいと思いますか?(*^^*)」




これね!
実は真剣に聞いてみたい質問なの(°_°)!!






すーたんね
めっちゃ小さい時から
すーたんってみんなから呼ばれてたし(´・_・`)




友達とかも名前呼びの子以外はみんなすーたんだから




もしほかのあだ名を付けるとしたら
どんなのがいいんだろうなぁって(´・_・`)




ぜひ考えてほしいよぉラブラブ







でわでゎ今日もイイ夢みてね三日月



もっと歌うまくなりたい!!



最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたんぐぅぐぅ



※※すーたん※※