アモレカリーナさんの6人と!

ぷりんとちゃんとじゅりあちゃんとたくさん喋ったよ~ドキドキ
一緒にアモレカリーナさんポーズラブラブ

アモレカリーナさん全員すっごく可愛かったヾ( ^ω^)ノ!!


Star☆Tさんの3人♪

なぎちゃんは小学校の時から知ってるんだ~ラブラブ


コラボ一緒に出来て嬉しいかったキラキラニコニコしょぼん


こんばんはヾ(⌒ノ'ω')ノ♪♪


三品瑠香ですキラキラ


最近 です を でふ って打ち間違える(._.)笑


昨日もコメント、いいね!たくさんありがとうございますラブラブ!!


初コメさんもいいねからありがとう!☆
またコメントまってますヾ(⌒ノ'ω')ノ*


昨日初めてみてコメントしてくれた方もありがとうございます!!ラブラブ
またなごちゅーのLIVEに来てもらえると嬉しいですキラキラ


今は、
3月25日になごちゅーの拠点である名古屋の大須のLIVE Hall M.I.Dさんにて定期公演を行う予定なのでお時間あったらきてくださいしょぼんラブラブ

皆様ぜひヾ(⌒ノ'ω')ノ!



昨日は来てくれた方本当にありがとうございました~キラキラ



赤サイリウム振ったよ~ってありがとう!

みえたよ~ヾ(⌒ノ'ω')ノ


サイリウム振ってくれると見つけられるから嬉しいしょぼんキラキラ


お手紙の送り先は↓これです↓


〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2
名鉄レジャックビル8F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
NAGOYA Chubu 三品瑠香宛


お手紙まってますラブラブ(*∩ω∩*)!


いつもお手紙書いてくれる方、ありがとうニコニコしょぼん口紅


──────────



これからも歌頑張るね*
みなさん温かいコメントありがとうございました(ドキドキ >ω< ドキドキ)!


るか歌い方に癖あるんだよね(._.)!



だから癖直して新三品になれるように今日も練習したよ!
( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )



ほんとにがんばるニコニコしょぼん



りんねちゃんとは今日も連絡とってるんだ~ヾ(⌒ノ'ω')ノ

いいでしょ`‐ω‐´)キラキラどや


昨日たくさん喋ったのヾ( ^ω^)ノドキドキ


気が合うし喋りやすいんだよねニコニコしょぼんラブラブ


大好きだな~ヾ(⌒ノ'ω')ノ
また会いたいラブラブラブラブ


そうそう!バックダンサーの子達、可愛いのにかっこよ過ぎない!?


楽屋のモニターからLIVEみてたんだ~ラブラブ


会ったことはあったんだけどダンスみれたの初めてでギャップ萌えだよ(・∀・)笑!

ほんとに!☆


みれて嬉しかった♪



昨日はたくさんアイドルさん達いて楽しかったな~ドキドキ



対バンLIVEとかだといろんなアイドルさんに会えたり、仲良くなれたりするから嬉しい!!(*∩ω∩*)


でもちょっと人見知りな所あるから話しかける勇気出すの時間かかる(・∀・)笑




また対バン出たいな~ドキドキ



でわでわ!!


明日は三送会だ!!
2年生の出し物はボディパーカッションやるんだ!♪♪
楽しみ!


明日もみなさん
がんばるんるん☆


ほんじゃーね(・∀・)♪


おやすみしなラブラブ

p.s.つなピーみなさん覚えてくれた?笑

つなピー広報係いつでも募集中なので宜しくお願いします(´-`).。oO(

みんなで流行らせようキラキラ

るか