いちよう身長順(笑)
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
 
今日は、
○チームで自主練!
 
1回通して、気になる部分をやったり!
もう本番はあさってだからね~…!
 
 
あとね!
本番前にやる円陣考えたりした♪
 
 
どんどんと○チームの絆が深くなっていく感じがして嬉しいっ^_^
 
今日もたくさん笑ったなあにひひドキドキ
 
 
 
 
「超絶☆歌劇団 2015 ~SUPER☆WORLD RETURNS~」
 
日程■2月11日~2月15日
会場■DDD青山クロスアシター
↓詳細はこちら↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1017459
 
 
●チームのエンビー役として出演します^ ^
 
 
 こちらは今日の23:59まで!!!
 
【Yahoo!チケット一般発売】
https://y-tickets.jp/chokg15-ip
 
 
 
そしてそして!
当日券のURLはこちら!↓
 
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1018889
 
 
○チーム、来て頂いたすべての方に、
来て良かった!って思ってもらえるように全力で頑張ってます!
 
 
ぜひお越しください♪
 
おねがいします。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
明日から、場当たり!!!!
 
改めて台本確認して、注意事項も確認して、
臨機応変に対応できるように準備しておこうと思いますグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
東京タワー手に乗せたにひひ
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん