北島真由/17歳とバスツアー | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



17歳になりました!

たくさんのお祝いコメントいいねありがとうごさいました!

初めての方もありがとうごさいました!

画像や動画もほんとにうれしかった~ドキドキ

もうね、じーんときた~( ; ・; )



なごちゅーメンバーや
なのちん、なっちゅん、さくさん、りりかちゃんも日付変わってからメールしてくれたよ♪

ありがとうございましたドキドキ


私はね~0時を迎える前に、知らないうちに夢の中だったよ~
床で_( ・ω・」 ∠)_

みんなせっかく起きててくれたのにすぐに反応できなくてほんとごめんなさい~(´∵`)


朝目を覚ましたら、たくさんのコメントとメンバーや友達からのお祝いメッセージですっごく幸せな気分だった!

こんなにたくさんコメント頂いたのもおめでとうって言ってもらったのも初めてでほんとにうれしかった~ドキドキ


暖かくて優しいお祝いと応援のコメント
たくさんの方に見守ってて頂いてるんだなぁって

がんばらないと!!

って改めて思ったよ!



17歳ってまだまだ子供だけど、ここでがんばるためには
なごちゅーの他のメンバーみたいに、まだまだこれから!って年でもないから


昨日のブログにも書いたけど、今たくさんの機会を与えて頂いてます!!


それを生かせなかったら後がないから!

そんな覚悟で、17歳、ちゃんと前に進みたいと思います!


コメントに書いて下さった
16歳の私からバトンを受け取って、18歳の私にちゃんと渡したいと思います!

まってて18歳∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・


感謝の気持ちと初心の気持ち
やり抜く気持ちを忘れないように!


たくさんのメッセージほんとにありがとうごさいましたドキドキ


♪どんな夢みたいな夢でも叶えるから
私を見ていて~♪




そして!
お誕生日の今日!
素敵なイベントがあったよ~ドキドキ

「なごちゅーと一緒に秋を堪能しよう!
NAGOYA Chubuのんびりバスツアー vol.1」

たくさんのご参加ありがとうこざいました!


本当にね~
本当にね楽しかったよドキドキ


朝からおめでとうってお祝いしてくれてありがとう~ドキドキ

お手紙もほんとにありがとうドキドキ



二台のバスに乗り込んでー


なごちゅーは

るなちゅー、りおちゃん、まゆの3人と

あーちゃん、るかちゃん、すーたん、はなちゃんの4人

って二つのグループに分かれて、工程ごとに乗るバスを交代しながら
いろんな所にいったよ!



0.バス内

バスの中で、
なごちゅークイズとビンゴをやったよ!

なごちゅークイズの問題、めっちゃ一生懸命考えたんだ!
結構難しかったでしょ~??(。-∀-。)


ビンゴも楽しかった!

どんどん穴が空いてく方や、全然空かなかった方やいろいろだったね~ヽ(* 'ー')ノ


クイズ正解者上位3名のみなさん
ビンゴの1.2.3位のみなさん

さすが!!おめでとう~ドキドキ



1.ご飯

ここで私は松茸味噌鍋を食べた~♪
おいしかったおいしかった!

お鍋は2種類あって、
もう一つはトマトしゃぶしゃぶ鍋!

いただきますのときに、
みなさんがハッピバースデーって歌ってくださって

もうめちゃめちゃびっくり!
本当に嬉しかった!
ありがとうドキドキ



2.たい焼き作り

ここで紅白たい焼きを作ったよ!

私、めっちゃくちゃ上手にできた!
とても満足(*´ー`*)

ここで頂いたそば、めっちゃおいしかった!


たい焼き作りの説明のとき、みなさんのガヤめっちゃおもしろくておもしろくて~(笑)


このたい焼き、皮がお餅みたいにもちもちでおいしいんだよ♪



3.天竜峡で記念撮影

時間がおしちゃって、散策はできなかったけど

綺麗な景色をバックにみなさんと記念写真とれて
最高だね~( ノ゜∀゜)ノドキドキ

最後に配られた記念写真、大切にしてね♪♪



4.2ショットチェキ、アップルパイ作り、りんご狩り



ここでも綺麗な景色をバックにチェキ会!
私服でレアだった~ヽ(o゜ω゜o)ノ

私と撮ってくれたみなさんありがとうドキドキ



アップルパイ作りね!
生地にりんご詰めるの難しかった!
でもおいしくできた~♪♪


りんご狩り!
はなちゃんの秘密兵器の皮むき器大活躍!

りんご甘くて蜜たっぷりでおいしすぎた~ドキドキ


りんごね、包丁で剥いてみたらだいぶ小さくなっちゃった!笑

前家で剥いてたときはちゃんと剥けてたと思うんだけど!


りんごをちゃんと包丁で剥けるように修行しようと思うべo(●゜ー゜●)=○




帰りのバスもいろんなお話聞いたり、おもしろいの見たり?笑

すっごい笑った~(* ̄m ̄)笑



帰りのバスでも
緑のサイリウムで歌ってもらえて!

めちゃくちゃきれいだった!!

本当に!本当に!ありがとうドキドキ


るなちゅーとりおちゃんからプレゼントももらえて!

みなさんとバイバイした後、他の4人からもプレゼントやお手紙もらったよ!

またみんなからもらったやつ載せるね♪

ありがとうだいすきドキドキ




今日、私の17歳最初の日に

こーーーんなに楽しくて
ほーーーんとに幸せで!!

みなさんのおかげです
本当に本当にありがとうドキドキ


たくさんおめでとうって言ってもらえて
たくさん祝ってもらえて
コメントでもたくさん温かい言葉かけてもらえて


こんな幸せな誕生日今までなかった!


本当に感謝!!!ドキドキ

みなさんだいすきだよ!!ドキドキ




では今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)


P.S.
しあわせドキドキドキドキ