ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんゎわぁん
 
Happy Halloween
 
りおから
なごちゅーめんに
クッキーで
はっぴーはろうぃん☆
 
今日ゎ
中京大学さんの学園祭
ありがとぅござぃましたぁヽ(*´▽)ノ♪
 
いつもと違ぅ、
大学の中……ドキワク
 
起立!礼!おやすみー(笑)
 
控え室が教室で
盛り上がりましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
ライブも、
盛り上がって、楽しかったですぅo(^-^o)(o^-^)o
ありがちゅっ
 
昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっ
 
お母さんみたぃ……うれしぃよん(^-^)ありがちゅっ
 
野球ゎ……ルールの理解もあやしぃかもしれません(゜O゜;笑
 
サンタnaセーラームーン☆
それもいぃかもですねぇ(*^▽^*)
 
カラコン???
持ってませんよぉ(  TДT)
生黒目ですぅ(笑)
黒目、大きぃの( v^-゜)♪
 
『ショックまんきち』
……関西のギャグなんじゃなぃかなぁ
ショック大きぃときに
けっこぅ使ってますぅ(〃∇〃)
 
職人さん、すごすぎですぅ(≧∇≦)
ポーズ考えるのん託しますっ(^人^)笑
楽しぃのんお願ぃです
 
学校でケーキとかうらやま♪
食べにいきたかったな
 
さてと、
今日ゎゆっくりお風呂しよぅっと♪v(*'-^*)^☆
もち、お肌のお手入れも
 
はぃ、お次ゎ・・・
11月2日(日)OPEN 12:30 START 13:00
「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション」
Zepp NAGOYA
http://fivestars2014.com/
 
それからそれから来週ゎ・・・
11月8日(土)14:00~15:00
養老改元1300年祭プレイベント
「親孝行のふるさとフェスタ」
養老公園 芝生広場特設ステージ
 
キラキラ笑顔で待ってるるぅん
 
♪キテクレナィトイタズラスルゾォ♪
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ