滋賀だよーありがとうございました@はなちゃん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
おはなのー
 
 
はなちゃんはりりかちゃん1推しだよー*\(^o^)/*
 
↑昨日前髪長かったので切ったよー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます!
 
たくさんコメントとかいいね!してもらえてすっごく嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日は、滋賀県でイベントがありました!
 
セトリは
 
◎恋してYes!
◎恋のキャットファイト
◎キラキラホリデー
◎きっとFor you!
◎MYファイティン
 
 
リオちゃんがはいってから、初めてやる曲が3曲ありました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
☆恋して
☆キラキラホリデー
☆きっと
 
です!
 
昨日開会式なのにたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日の握手会も今日の握手会もありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
新幹線で滋賀県に行ったの初めてでしたが、近かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
帰りに八つ橋とか豚まんとか買ってみんなで食べました♪( ´▽`)
 
 
美味しかった~!
 
 
座席を内側に向けて、なごちゅーみんなでむかいあってました♪( ´▽`)
 
 
すっごく楽しかった(^ν^)
 
 
るなちゅーに誕生日プレゼントとして、妖怪ウォッチの京都版メモ帳をもらいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
るなちゅーすきちゅー
すきちゅーるなちゅー
ありがとーーう
 
 
 
 
来週はいよいよMIDでストリーグですo( *`ω´)o
 
 
頑張るぞーー
 
 
なごちゅーの応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
はなの