北島真由/開会式 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



新メンバーのりおちゃん♪
りおちゃんのカラーは青に決まったよん(b゜v`*)

今日からこの7人でがんばっていきます!
新生なごちゅー応援よろしくお願いします!


こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


昨日もコメントやいいねありがとう♪

初コメさんも久コメさんもありがとう♪
嬉しい~!

今日の出会いを大切にしていきたいです(n´・`n)


気負わないでいいよとか
期待してるよとか
私らしくがんばれとか

みんなありがとう~(●´ー`●)

がんばるー!!!



今日はストリーグの開会式でした!

応援してくださった方
今日関わってくださったスタッフさん方
ありがとうございました!


リーダーになってからの初ステージ
緊張した~ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ


まず宣誓にすごく緊張したよ~

本番前、めっちゃ必死で練習したのに
緊張で飛んでっちゃった( ・ω・ )


MCもめちゃくちゃ緊張したよ~

本番前、みんなが相談乗ってくれて助けてくれた~!
ありがとう(●´ー`●)


これからもっとちゃんとできるようになりたい!

しっかりしゃべれるようになるチャンスだよね!

もっと周りをみれるように!

これからの3ヶ月で成長するんだ!

会場で応援してくれた方も
Showroomで応援してくれた方も
ありがとう(*´ー`*)


握手会来てくれた方も
写メ、チェキ撮ってくれた方も
みんなみんなありがとう(*´ー`*)


新体制のなごちゅーどうだでしたか??

感想やアドバイス、待ってます~∩(・8・)∩

どんどん良くしていきたいんだ!



なごちゅーで優勝を目指したい!
ドラマに出れるってびっくり~!!

なごちゅーみんなで余計に
がんばろうがんばろう!!!!
ってなったよ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧


あと個人としてもがんばりたいです!

私には見守っててくれる人がたくさんいるの!

だから!がんばる!!

今日から始まるMVPの投票、ぜひ投票お願いします!

↓ストリーグのMVP投票の仕方↓

PigooLive

http://map.pigoo.jp/



では!
今日も読んでくれてありがとう♪

明日滋賀でまってるよんv(`ゝω・´)



おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)


P.S.
今日お誕生日の方おめでとう!!
いつも本当にありがとう(*´ー`*)

そしてそしていつもお仕事おつかれさま~♪
がんばって青春!!!