hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
今日もメッチャ元気で~すっ
 
 
パイナポォー(「・ω・)「
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
 
ダイダイダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ
な私の相棒ことすーたんとっ
 
 
 
 
 
 
明日ねっ
最後の放送委員活動なのー(泣)
何か寂しいよー
 
 
 
 
 
 
明日はいっぱい
音楽かけるよー!!!
何をかけるかはお楽しみにキリッ
 
 
 
 
 
 
昨日は新しい
委員会を決めたよー!
ルナは体育委員になりましたぁ
 
 
 
 
 
 
体育委員になるのは
2回目なんだー
 
 
 
 
 
 
何をやるかと言うと
帰りに竹馬か一輪車を
倉庫にしまったり
 
逆に朝、竹馬か一輪車を
倉庫から出したり
 
ちょっと大変だけど
意外に楽しいんだよーう
 
 
来週から体育委員頑張りますっ
 
 
 
 
 
今日は札幌の
りりちゃんが
お誕生日ですー!!
 
 
お誕生日おめでとっ
りりちゃんにとって
いい1年になりますようにっ
 
 
 
 
 
 
今日はスト生便りで
新メンバーが発表されましたっ
 
卒業メンバーの分も頑張って
どんどん成長して行けるように
一生懸命頑張りますっ!
 
変わらずなごちゅーを
応援して頂けると嬉しいですっ
 
 
 
IDOL Street ホームページのリンク
貼りますねっ
 
http://idolstreet.jp/index.php
 
まだ見てないよーって方は
是非見てくださいっ
 
 
***********。 
 
 
 ファンの方が新しく一生懸命
考えてくれた宝物 
 
MYファイティンの口上
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夢へと続く岨道(そばみち)を
進撃したるは月女神
まだまだ夢は無限大
ファイティンファイティン
ルナファイティン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しい口上のタイミングを言うよぉニコニコ
 
この口上はMYファイティンの
全力出してファイティン~
ってるーちゃんが歌った後の
間奏で言うと思いますっ音符
覚えてくれたらうれしいなぁ
 
 
*********** 
 
 
久しぶりに使うよー!
 
 
p.s.
これからメッチャ楽しみの
梨を食べるなっしー!!!
メッチャ楽しみなしなー!笑
 
 
それじゃー明日も元気にー?
梨汁ブシャー !!! 笑
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン