おはなのん(=`エ`=)
 
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
50m走、褒めて下さってありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいです o(≧▽≦)o 
 
 
はなちゃん、本当は陸上部に入りたかったんです。
色黒がもっと黒くなるよーって脅されたのでやめましたが!(◎_◎;)
 
 
でも、もっと速く走れるように筋トレ頑張るー*\(^o^)/*
 
 
足がはやくなるピークは、14歳なんですねΣ( ̄。 ̄)
 
あと半年で14歳です!中学2年生です!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!!
 
もっと速くなりたいな(´-`).。oO(
 
 
 
 
足がはやくなるコツは、(。-`ω´-)んー
 
 
 意識?…、私ははやいぞー!って思ってれば、少しははやくなると思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
あと、俊足っていうメーカーの靴履いてます!!
これくらいですかね?(; ̄ェ ̄)
 
 
よかったら試してみて下さいね♪( ´▽`)
 
 
プリクラのシチュエーションは、
VTSの打ち上げ的なのをイメージしました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
昨日で、ありえるさんと、りほにゃんさんのシェケレート生は最後でした(´・_・`)
 
はなちゃんは、毎週レッスンで見れなかったので、youtubeで見てました。
昨日のはまだ見てないです(´・_・`)
 
 
スト生紹介のコーナーで、ありえるさんが一番最初にはなちゃんを紹介してくださって、嬉しかったなぁ
 
 
ありえるさんは、あうたびに、絶対に話しかけて下さって、本当に優しくて、はなちゃんは、人見知りで自分から話しかけたりあまりできなかったんですが、本当にはなちゃんを気にしてくださって嬉しかったです。
これからもずっとすっごく大好きです!
 
 
りほにゃんさんは、めちゃくちゃ美人さんなのに、すごく気さくに話しかけて下さって、面白くて、大好きでした!
 
 
 
卒業はとってもさみしいですが、これからもずっとお二人のシェケレート生のファンです
 
 
 
今日は学校の荷物が重すぎて、いつの間にかリュックのファスナーが全開になってました
 
 
安全ピンでファスナーのつまみをとめましたが、すっごくビックリした!(◎_◎;)
 
 
教科書ちゃんと全部あるかなぁ(´-`).。oO(
 
 
 
はなの