こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとう~♪
 
たくさんのアドバイスありがとうございます(n´・`n)
 
何回も読んだよ!
胸に響く言葉ばっかりだった!
 
覚悟もできたよ~!!
 
いつだって最後に諦めるのは自分自身
 
ほんとにそうだなぁ~って思ったんだ~
 
これまで、
ずっと好きなこと、やりたいことやらせてもらってきたんだ!
 
何回か、
最大のピンチ~!もう無理かも~!ってなったことあったけど、その度に周りの人が助けてくれて
いいよって言ってくれて
 
いつもいつも好きなようにやらせてくれた家族や周りの人に感謝して、これからも諦めずにやってくね!!
 
この先はやりたいって気持ちだけではどうにもならないこといっぱい出てくるとも思うけど
それまでは諦めないよ!
 
ほんとにありがとう(●´ー`●)
 
 
今日は午前中カラオケでまたまた3時間ぶっとおして歌ってから、なごちゅーで定期公演の自主練したよ♪
 
こももちゃんと最後の自主練だったんだよね(´・_・`)
 
ほんとに明日が最後なの~??
実感わかないよ~~(´∵`)
 
今日もこももちゃんはいつも通り楽しいこももちゃんだったよ~(*゜ー゜)
 
 
明日来てくださる方!!
会えるの楽しみにしてるよ~♪
一緒に最高のライブにしようねv(`ゝω・´)
 
 
まだ迷ってる方がいるなら
絶対来てほしい!
待ってるよ~∩(・8・)∩ 
 
 
あとねあとね!!
 
 
個人的なお知らせがあります!
 
急ですが、久しぶりにVTSに出ようと思います!
1人で歌うんだよ~∩(・8・)∩ 
 
歌は得意じゃないけど、ちょっとは成長してるって思ってもらえるようにがんばります!
 
あのね!はなちゃんも出るよ~(*゜ー゜)♪
 
良かったら見にきてくださいね~_( ・ω・」 ∠)_♪
 
 
詳細はこちら~↓
 
<Vocal Try Stage Vol.15 詳細>
◆日時・会場:9月28日(日) OPEN10:40 / START11:00 (予定)@金山CLUB SARU
※終了予定時間は分かり次第、お知らせ致します。(現時点では19時30分ごろを予定)
 
チケットは1枚\2,700-でアカデミー受付にて、期間内(9/15~9/27)にお買い求め下さい。
当日券(\3,000-)は数に限りがあります。
 
 
興味を持ってくださった方いたらぜひ~♪♪
 
 
じゃあっ明日に向けて準備をしてくる!
 
 
今日も読んでくれてありがとう♪
 
 
おやすみなさい(o・ω・o)
 
 
まゆ(・8・)