北島真由/1週間がたちました~! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~∩(・8・)∩ 
 
 
 
 
 
初めてなごちゅーの衣装を着たときの写真なのですよ~(*◎v◎*) 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいねありがとうございます
 
 
 
面白くて笑っちゃうコメント、嬉しくなっちゃうコメント、あったかくなっちゃうコメント、はじめましてのコメント、
 
 
全部嬉しいです!!!!♪
 
 
 
 
 
 
今日で、なごちゅーに加入して一週間たちました~(o・ω・o)
 
 
 
先週の水曜日にライブをして一週間!
 
 
 
まだ一度しかステージに立ってないから、まだちょっと不思議な感じがします_(⌒(_'ω' )_
 
 
 
 
 
最初のメンバーとの顔合わせ、すごく緊張したの!!
 
 
 
みんな前からレッスン仲間ではあったけど、同じチームになるっていうのはまた違うし
 
 
元々あったところに、新しいものが入ってくるっていう複雑な気持ちは、私もよく分かってるつもりだし、
 
 
受け入れてもらえるかなーって心配だったの(´∵`)
 
 
 
 
でもみんな、よろしくねって言ってくれて!!
 
 
 
こももちゃんは、分からないことがあったら聞いてねって言ってくれて、
 
 
あーちゃんは、仲を深めるために人狼ゲームやろって言ってくれて、
 
 
 
すごくほっとしました(●´ー`●)
 
 
 
 
はなちゃんもね、最初はほんとに大人しくて喋らなくて、大丈夫かなーって心配だったけど、
 
 
2人で東京へ旅をして、だんだん慣れてきてくれたと思う!
 
ほんとに可愛いの~(*◎v◎*) 
 
 
6期生ということで、力合わせて励まし合ってがんばろうね!!!
 
 
 
 
私も、あんまりおしゃべりじゃないし、人見知りもしちゃうけど、少しずつメンバーとも深めていきたいです(*゜ェ゜*)
 
 
 
そして、なごちゅーを応援してくれている方たちにも、これからたくさんステージ見て頂いて、たくさん応援してもらえるように頑張ります!!!
 
 
 
絶対に絶対に頑張る!!!
 
 
 
 
みてろ~~~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
 
 
 
改めてよろしくお願いします(o・ω・o)♪
 
 
 
 
 
そしてね、ご心配おかけしてます宿題は昨日頑張りました~
 
 
そして、ちゃんとベッドで寝たよ!!
 
 
 
 
 
あと3曲目の予想、コメントみながら
 
 
あたり~
 
はずれ~
 
 
と呟きました(`・ω・´)
 
 
 
楽しみにしててね!!♪
 
 
 
 
 
 
昨日ね、編集したのに張り忘れた写真(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
 
 
雨の中、裸足で遊ぶJKの図。
 
 
制服をしぼると
 
びたびたびたっ!!!って水がでるくらいビショビショになって、
 
 
お母さんに
 
馬鹿じゃない!?
明日どうするの?
乾かないよ!
 
 
って怒られました(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
 
濡れたまんまスーパー行かなきゃいけなくなって、すっごく寒かったです(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
 
へへ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
 
今日からレッスンはゴールデンウイークでしばらくお休みです!!
 
 
 
部活と自主練頑張るのだーー!!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
では今日も読んでくれてありがとう♪
 
 
おやすみなさい(o・ω・o)
 
 
 
 
 
まゆ(・8・)
 
 
 
P.S.
 
まゆポーズとかってあるの?って質問もらってね、
 
今日まゆポーズどうしようかな~って授業中考えてたんだけど~
 
 
まだ思いつかないからもう少しお待ちくださいね~(*◎v◎*)