北島真由/卒業アルバム♪ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~(*´ー`*)
 
 
 
 
 
昨日この写真載せたのに載ってなかった~
 
 
なんでだろね~(ノ_・。)
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございます(*◎v◎*) 
 
 
 
 
ベッド好きな人やっぱり多いですね~!!
 
 
ベッドが自分を好きだから離してくれないっていうコメントに笑っちゃった~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
 
 
 
私のベッドもだーいぶ私のこと大好きだからね~
 
 
毎朝離れるの大変(*ノε`*)笑
 
 
 
 
 
 
質問ていねいに答えてくれてありがとうございました(*・艸・)
 
 
 
なごちゅーの好きなところ、夢に向かって一生懸命なとこって答えてくれる人が多かったな~!
 
 
なごちゅーの良いところをちゃーんと受けついでいきたいな!!
 
 
 
 
私もなごちゅーのメンバーの一員として認めてもらえるように頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
この前、妹が小学校の卒業アルバムを持ち帰ってきたんだけどね!!
 
 
 
すごい偶然を発見!!
 
 
 
 
 
 
上が私で下が妹!
 
 
 
卒業アルバムの中で女子と男子1人ずつしか載ってない、卒業証書をもらってるカットに!!
 
 
 
私も妹も写ってたの~(*◎v◎*) !!
 
 
 
 
すごくないかい~???
 
 
 
選ばれし北島家(ヾノ・∀・`)笑
 
 
 
髪形も着てる服も同じなのがまた面白い~
 
 
すーたんやはなちゃんと同じくらいの時だねw(゜o゜)w
 
 
 
 
昨日は結局ベットが私のこと好きすぎたために宿題終わらなかったからね~
 
 
 
今日中にやっちゃおう!!
 
 
 
うーんできるかな~数学わかんないしな~
 
 
 
 
うーんでも戦ってきます!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪♪♪
 
 
まゆ(・8・)
 
 
 
P.S.
 
 
Twitterやらないんですか~って質問があったんだけど、なごちゅーで頑張ってる間はやらないです!
 
 
わーこれツイートできたらな~って思うことはたくさんあるのにーっ(*´_●`)
 
 
だからね、このブログでたくさんコミュニケーション取っていきたいです!
 
 
写真載ってるかな~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧