こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(ノ∀\*)
 
 
──────────
 
 
今日は、「定期公演vol.1」でした!!
 
 
 
来てくださったみなさん、ニコ生を見てくださったみなさん、ありがとうございました
 
 
応援コメントもありがとうございます!
 
 
 
今日のセットリスト♪
 
 
*絶対Love magic
 
*キラキラ☆ホリデー
 
*頑張って青春 (企画曲)
 
*恋してYES!
 
*きっとFor you
 
 
をパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
 
 
企画曲の頑張って青春はジャンプ担当でした!笑
 
会場で一緒にジャンプしてくださった方がいてすっごく嬉しかったし、楽しかった!!
 
ニコ生で見てくれた方は、画面越しにジャンプしてくれたかな?
 
 
 
 
 
今日、新メンバーが発表されました!!
 
 
北島真由ちゃん
井柳華乃ちゃん
 
 
 
こいしてYESから7人体制でパフォーマンスしました!
 
 
 
新生NAGOYA Chubuどうでしたか?
 
 
 
これから、この7人で頑張って行きます!
 
応援よろしくお願いします
 
 
そして!!
次回の定期公演は、5月28日に行われる予定です☆
 
今日来られなかった方や、会場に来てくださった方、みなさん是非足を運んで頂けると嬉しいです!
 
 
今日来てくださったみなさん、
ニコ生で見てくださったみなさん、
関係者のみなさん、
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
握手会、写メ会、チェキ会に参加してくださったみなさんもありがとうございました
 
 
でわでわ!
 
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.今日は、たくさん失敗してしまいました。
 
ほんとにまだまだだなって改めて感じました。
すごく悔しかったです
 
これからももっともっと頑張ります
 
 
るか