昨日の話を多めにっ☆
さあやorごっさん!?・こと後藤沙彩です♪
仙台のまえはるちゃん!
おんなじ中2なんだよーっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜おんなじ中2には見えないっ☆
ツインテールきゃわわわわー////
仙台のみんなよろしくねーっv(`ゝω・´)
 
 
今日はね、朝学校行ったんやけど
すぐ早退しちゃったのーあせる
熱はなかったんやけど頭が痛かったんあせる
明日は学校行かなきゃやばちょむ
Σ(・ω・」)」Σ(・ω・」)」
早く寝て ふるぱわーにせねば!
みんな体調だいじょーぶ???
良くない人早く治りますよーに!
良い人も予防一緒にがんばるんばろーっ!
 
 
 
仙台の最年少の真珠ちゃんと実は
ちょうど1年前くらいに会ってるの☆
シンデレラオーディションのファイナリストが集まる新年会で会ってたの!
岐阜に帰ってきてお母さんが気づいたみたい!
こんな共通点があったとは!
共通点あるとなんか嬉しいなーっ!
次会うとき喋りたいなーっ☆
 
 
 
昨日の話をちょろっと!
 
なごちゅーは最終順位が3位。
最初ストリーーーーーグ2が始まった時はみんなで優勝しようって言ってたの。
ホームで負けたこと、アウェー戦で
2敗した時はすごく悔しかった。
特に東京とのアウェー戦の時は
前の日にみんなで集まって今思ってる
事とかいろいろ話したりしたの。
その分悔しかったなー。
でも、悔しい思いもしたから
なごちゅーメンバーとの絆が深まった
と思うんだー!
だから3位っていう順位もすごく大事
だなーって思える!
今まで応援してくれた人にすごく
感謝ですっ(*´ω`*)ゞ
 
 
個人MVPの1位はなっちゅん!
黄昏バイシクルの最後あたりの
ソロ聞くとなんかジーンとくるの☆
閉会式の時も聞いててジーン(*uдu)
すごく努力してるんだなーって!
なっちゅん本当におめでとう!
大好きっドキドキ・////
 
さあやはMVPに入れなくて
悔しい気持ちもあったけど自分の努力
不足だったと思うの。
投票してくれた人ありがとう!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう!
初コメ、久コメ、いつコメ嬉しいっ☆
緑のサイリウムバッチリ見えたよっ!
さあやにはお姉ちゃんみたいな存在の
スト生メンバー何人かいるっ!
サイリウムが折れなくて付かなかった
時はさすがに焦っちゃったよΣ('ω'o)
 
 
いつもありがとうドキドキ・////
 
 
 
ばいのーん.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
さあや
 
p.s愛犬クリームにごはんあげようとしてご飯をカップの中に入れて計ろうと
したら目分量で入れた分があげる分と
ピッタリ合ってたの.。゜+.(・∀・)゜+.゜
明日いいことあるかなー??笑