こんばんぱぁ!
 
 
 
昨日の正解を……と言いたいところですが、今日思ったことを書きたいと思います。
 
 
今日クリスマスライブにてSUPER☆GiRLSさんの新体制についての発表がありましたね!
 
 
リーダー八坂さんの卒業、
そしてストリート生の浅川・りさぴょんの加入
 
 
 
八坂さんはいつも優しく声をかけてくださって、
本当に素敵な人で憧れでした。
 
卒業の日までに一度でも直接会えたら嬉しいです。
 
 
 
 
そして二人の加入。
 
 
 
発表を知った時、悔しさでいっぱいでした。
 
現実を受け止めるとなると悔しかったです。
 
 
 
ストリート生として長く活動していて成果を残せない私の不甲斐なさが一番悔しいです。
 
 
 
今まで何度も泣きました。
 
落選で、選抜漏れで。
 
後輩に先をこされるばっかりで。
 
 
 
でもそれは全部自分のせいだった…
 
自分で原因をつくってた。
 
それは分かってた。
でも一歩を踏み出せない
自分に弱かったんです。
 
 
 
今回の加入も、神様がした当然の報いだと思います。
 
 
 
でも、
 
その発表を聞いて溢れてくるのは 涙でした
 
 
ファンの方
今までのアイスト活動の道のり
そして応援してくれている家族のことが
 
鮮明に頭に浮かんできました。
 
 
 
応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。
 
私はこれからも、人間として感謝の気持ちを忘れず
 
そして期待以外の裏切りをしないよう活動していきたいと思います。
 
 
 
私は浅川とりさぴょんに、ストリート生の代表として頑張ってもらいたいです。
 
二人からもたくさんのことを学びました。
 
 
応援しています!!!
 
 
 
 
長々と書いてしまいましたが、これが私の今の本音です。
 
もうすぐで2013年も終わってしまいますが、2010年からたくさんの経験ができたことに感謝し、強く強くなっていけるようになりたいです。
 
 
 
いつか自分を心から好きになれるように。
後悔なく活動していきます!!!
 
これからもストリート生、そして浅野由来音をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
つぶゆき
 
今日の日程は空けてあったので、久しぶりにお母さんと二人で過ごしました(*^^*)
 
お母さんも私もほんと泣き虫あせる
遺伝ですね。笑
 
 
親だから言ってくれるんだって思った。
いつも気持ちを自分の中に留めてばっかだけど、やっぱり家族にだと心開けるね。
 
反抗期が終わった今、素直に受け止めなきゃ。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
また明日、昨日のこと書きますね!
 
でわぐっばいび★
 
 
浅野由来音