ふっ、復活!!!!ゆきぱぁ☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんぱぁ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
皆さんーー!!!!
 
ただいまーーー!!!
 
 
やっと携帯使えるよ(;_;)
 
何で故障したかって??
画面が壊れちゃって動かなかったのよ。笑
扱いが悪いとかじゃないからね!笑
 
 
 
約2日間半携帯なかったの(;_;)
私気付いたよ、やっぱり携帯ってほんと重要だね(;_;)
失って気づくとはこれだ。(;_;)泣
 
 
音楽も聞けない
アラームもセットできない
 
連絡も取れないで泣きそうだった~~~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0029_p.gif
 
 
 
代替え機届いたからやっと打てるよ!ニコニコニコニコ
でもほんとさっき届いたばっかだからちょっとブログぎこちないけど許して(笑)
 
 
 
携帯来たのは嬉しい。
 
うん、ほんと嬉しいんだよ。
 
でもね、たっくさん撮った画像がね、画像がね、
 
消えてたの。
 
 
一応6月までのは残ってる←
でも福岡とか札幌とかたくさん撮ってあった写真全部消えたの。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
耐えきれない…………
これはないよね。泣
 
 
たくさんブログ用の為に盛れた写メを←取ってあったのに。
 
ああああああNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0119_p.gif
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13830439590430.jpg
まじこうゆう写真しか残ってない(笑)
 
少しずつ撮ってくから待っててね。泣
 
 
 
ってなわけでまたよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
 
でもほぼ初期化されちゃって、メール打つアプリも新しくなったからどうゆう風に反映されてるか分かんない!!
 
写真載ってる???笑
 
 
 
ドキドキつぶゆき
 
早速だけど私たちが出演するイベントが今週2つあるよー!
 
2日岐阜放送さんのイベント
3日ストリーグオールスター戦!
 
楽しみだよーニコニコワクワク
待ってるね!!★
 
 
皆さんも携帯にはご用心←
ではぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆