大募集☆★かこちん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
にょん(∩・∇・∩)
 
いつも沢山のコメント
ありがとうございますっ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
数日前に
おばあちゃんが
ディズニーに遊びに行ったんだけど、
お土産
買ってきてくれたの~ドキドキ(*´∀`*)
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
シェリーメイのパスケースと、
オードトワレ
を買って来てくれたのっ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
今まで定期券入れ無しで
過ごしてて
『定期券入れ欲しいな~』
って思ってたから本当に
嬉しかったっ(^ω^)
 
 
今はドヤ顔で
このパスケースで
「ピッ」ってやってるぜ(`・∀・´)!
 
 
ドヤテクドヤテクドヤピッ!
みたいなね(。-∀-。)ふふ
 
※テクとは
テクテク歩いてる音です(笑)
 
 
 
オードトワレも
好きな匂いだった~ヽ(*^ω^*)ノドキドキ
 
 
「おばあちゃんありがとうっ☆★」
 
 
 
今ディズニーって
3周年だよねっ(*´∀`*)?
 
 
夢の国の3周年
1度でいいから行きたい!
 
 
『3周年のディズニー
行ったよっ!』
っていう方いますかあドキドキ
 
 
ああ~(*-ω-*)
 
ディズニー行きたい行きたい(・ε・`*)
 
 
ドラえもん
どこでもドア
持って来てくれないかな(・ε・`*)?笑
 
 
だれか
ドラえもん連れて来てください。(笑)
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
なう書いたなう(`・∀・´)!笑
 
 
昔より上手くなったとおもうんだけど
どうかなかな( ´ー`)ノ?!?!
 
 
☆~~~~~~☆
 
 
 
私の事をもっともっと
知ってもらいたいヽ(*^ω^*)ノ!
 
 
という事で
 
突然ですが(`・∀・´)!
 
 
皆さんが気になる
私が使ってる物について
大募集☆★
 
 
どんな財布を使ってる?
どんなお弁当を毎日使ってる?
どんなトリートメント使ってる?
 
などなど
答えられるものでしたら
じゃんじゃん
答えさせていただきますっ☆★
 
 
 
握手会で言葉では答えにくいやつも
ブログだと画像があれば
分かりやすいし、
皆さんにもっともっと私の事を
知っていただけるんじゃないかな?
 
と言う事で
この企画にしてみましたっ(^ω^)
 
 
 
質問がすごく多かった場合や
内容によって
お答えできない事が
あるかもしれませんが、
沢山の質問募集してますっw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
PS.スパガさん!
レコチョク
デイリーランキング1位
おめでとうございますキラキラ
 
 
あでゅー!
 
かこちん*