こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
 
昨日のブログ
書きたい事いっぱいあって
容量がいっぱいで
デコメや、
写真が載らなくて
すいませんでした(;´・ω・)泣
 
 
なぎちの笑顔は
みんなの心の中でも
これからも
輝いていくと思うよ!
 
笑顔は最強の宝物。
 
 
 
 
にょん(∩・∇・∩)
 
 
 
あのね~
 
今日高校の
始業式だったのー(^ω^)
 
 
 
福岡の公演の時
入学式だったの!
 
 
だから
入学式行けてないんだ( ; ; )泣
 
 
 
他の子は
高校に制服で行くのは
2回目なんだけど
私は初めてだから
朝から心臓ばっくばくだった(-。-;汗
 
 
 
 
おにゅーな制服。
 
おにゅーな靴。
 
おにゅーな鞄。
 
おにゅーな通学。
 
おにゅーな高校。
 
 
おにゅーづくしで
なんか気分最高でした(。-∀-。)ふへへ
 
 
 
 
 
新しいクラスね
いい感じなのか
まだ分からないのです。笑
 
 
 
お友達って
どう作るのおおおおお(*´・ω・)
 
どうやって
話しかければいいのおおおお(*´・ω・)
 
 
うおおおおお!!!(笑)
 
 
 
 
 
私人見知りではないと
思っていたのに
今日緊張しすぎて
お友達作れなかった(´・_・`)ぅぇ~ん
 
 
自分
人見知りなのかな(´・_・`)?
 
 
 
 
明日は
テストがあるから
ちょっと気分どよーん。
だけど
 
明日から
待ちに待ってた
お昼ご飯
が始まるのっ♪♪
 
 
 
夢にみてた
お弁当
なのさ~♪♪るんるん
 
 
 
お弁当楽しみすぎるっ!
 
ふぃ~
 
 
 
でも
お弁当食べる時1人いやや(*´・ω・)!
 
 
お友達作らなきゃ!←確実
 
 
 
 
明日は
絶対自分から
話かけるっっっ(*`へ´*) !
 
 
 
みんな
私に勇気と希望を下さい。(笑)
 
 
 
 
強いていうなら
愛と勇気と希望を下さいw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
あげるって言ってくれる方いる~?
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
初心の気持ちを忘れずに。
 
 
 
JK楽しむぞおおおw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
PS.今日のテンションおかしくて
すみまへん。照
 
 
あでゅー!
 
かこちん*