こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
 
にょん(∩・∇・∩)
 
 
平成25年 3月 7日
 
小栗かこは
無事に中学校を
卒業する事ができました!
 
 
 
私ぜったい泣かないって
思ってたのに
泣いちゃった~
 
 
 
中学校では
楽しかった事
悔しかった事
笑った事
怒った事
泣いた事
悩んだ事
全部あった。
 
 
だから
涙がでてきたのかな…
 
 
 
義務教育という
9年間は長いようで
短かった
 
 
これからは
義務ではなく自分の意思で
道を歩いていくんだよね。。。
 
 
 
 
私は中学校2年生で
アイドルストリート
ストリート生に合格し、
生活がガラリと
変わってしまいました。
 
 
中学校3年生では進路を
決めなきゃいけなくて
 
でも
 
課題やレッスンをするので精一杯で
何も考えれない時もありました
 
 
 
だけど
その時に3年の担任の先生が
進路について
いろいろと調べてくれたり
悩みを聞いてくれたりと
心の支えになってくれた
 
 
親には恥ずかしくて話せない事も
先生になら
素直な気持ちを
伝える事ができました。
 
 
1番に生徒の事を
考えてくれた担任が
大好きっヽ(´ー`)ノ
 
 
愛を込めて
手紙書いたぜっ♪
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
※先生のリンゴの食べ方が
面白いのっ!笑
 
 
 
 
 
そして
 
15年間優しく、厳しく
育ててくれた
 
 
本当にありがとう
 
 
言葉にだして
感謝するのって難しいよね
 
恥ずかしくて照れくさくて
いつも
言葉にできないけど
本当に本当に感謝してるの
 
 
今の活動できているのも
親のおかげ。
 
今生きているのも
親のおかげ。
 
 
15年間ありがとう。
 
そしてこれからも
よろしくねっ☆
 
 
 
 
 
それでねっ
卒業式終わったら
いつも放課一緒にいるメンバーと
遊んだよっw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
本当に面白いっ(´ー`)
 
 
笑ってばっか!ふふ
 
 
 
3時ぐらいから
夜まで遊んじゃった///
 
 
 
春休み
あるところに
遊びに行く計画たててるなう☆
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
中学校のみんな本当にありがとぅ。
 
 
みんな大好きっ!
 
 
PS.夜まで遊んでたから
ブログの締め切り時間がもうすぐで
ブログ短くなっちゃった(´Д` )
 
短くてごめんね!
 
 
明日は
今日の思い出の写真載せるねっ☆
 
 
あでゅー!
 
かこちん*