皆さんにご報告があります。



私、北玲名は
3月31日をもって



iDOL Street ストリート生を卒業します。



期待に応えられなくてごめんなさい。
弱いわたしでごめんなさい。



皆さんにはたくさんの
愛、勇気、元気を頂きました。
とてもとても感謝しています。



そんな皆さんが居てくれたからこそ
頑張ろうって思えました。



それとは裏腹に
イベントに参加できなかった時、



わたしだけ皆さんに
忘れられちゃうんじゃないかな、



メンバーのみんなに
置いてかれるんじゃないかなって



不安や焦りがありました。



そして今のままの私じゃ
皆さんに応援される資格も
アイドルでいる資格もないなって思いました。



もう一度一から考え直したいです。
そしてまた一からスタートしたいです。





みなさんにお見せする
パフォーマンスは次の
ストリーーーーーグで最後です。



そのストリーーーーーグでは
今までで一番のパフォーマンスにしたいです。



今までれいめろを応援していて
よかったって思って頂けるように。



わたしにもう一度チャンスを下さい。



口だけのれいめろ。
そう思っている方がいると思います。



最後は今までで一番の
パフォーマンスに絶対します!





皆さん今までたくさんの
愛をありがとうございます。





2013.02.25