こめんとありがとう~ドキドキ
 
 
 
昨日A型とO型のことしか
触れなかったけど、
 
もちろんAB型もB型の方のことも
考えてたからドキドキ
 
 
 
血液型なんて関係ないもんねっ(ノωノ)
 
 
 
 
コメントの中に第一印象、
 
ちっさ!
甘えん坊
あほっぽい
 
って、こらっっっっ!
 
 
 
でも違うもん!って
言えないのが
く~や~し~い~( *`ω´)
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
一休さん遅くなってごめんねしょぼん
 
 
おめでとうキラキラ
 
これからもよろしくねドキドキ
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
質問があったので答えま~す音符
 
 
 
*ちさみ、ちさるんどっちがいい?
 
〉ちさみんて呼んでる人もいるし
どれでもドキドキ
でもなんとなくちさみがい~ドキドキ
 
 
*担当カラー青なの?
 
だよドキドキ
だからイベントとかでもどうしても
青見ちゃう(/ω\)
 
 
*好きなSubwayの
注文組み合わせは何?
 
〉スープセットドキドキ
クラムチャウダーがすきキラキラ
 
 
*チキパ×しゃちほこ
どっち応援するの?
 
〉それ聞く~?(。-ω-)ノ
もちろんちゆ応援するドキドキあれ(笑)
 
 
 
 
これから
質問をして下さった方がいたら
 
一週間分まとめて
日曜日に質問返しするね(*^^*)
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
いきなりだけど
 
みんなどんなあだ名で
呼ばれてる~?音符
 
 
 
コメントの名前が
あだ名になるのかな?ドキドキ
 
 
そのあだ名って
どうやってつけたの~?ラブラブ!
 
 
 
あ、
質問ばっかりになっちゃったドキドキ
 
 
 
でもやっぱり気になるドキドキ
 
 
じゃぁこれは
ちさみからの逆質問ってことで//
 
 
 
 
 
ちさみはね小学生の頃のあだ名
 
『さみちゃん』!笑
 
 
 
消して脱字じゃないよ(´ー`)←
 
 
 
だから高校が同じの幼馴染みの子に
さみちゃんって呼ばれると
 
ホッとする~ドキドキ
 
 
 
ちさみちゃんだとね、
誰かがちさみちゃんって呼ぶと
 
ささみちゃん?!
 
って聞き間違えられる時
あるんだよ~しょぼん
 
 
 
確かにっ!とか言わないのっ( >_<)笑
 
 
 
ひどいよね~(´;ω;`)?ウルウル
 
 
 
 
慰めてくれる人募集中…( ・_・)ドキドキ
 
 
 
 
 
千咲美。
 
照れくさいけど…
 
ちさみの人生が
本のしい花がきますように
 
 
っていう由来で
お母さんお父さんが
つけてくれたそうです(^.^)
 
 
 
あまりいない名前だし
一生懸命考えてくれた名前だから
これからも大切にしてきますドキドキへへ
 
 
 
 
小さい頃ずーっと
世界中にちさみって名前は
自分しかいない!って思ってたの。
 
でも小学校の頃運動会で
同じ名前の子いて
ガーンッヽ(;▽;)ノ
 
てなったの覚えてる(笑)
 
 
 
 
今は
 
そりゃいるわっドキドキ
 
って突っ込みたい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ちょっと話それちゃった!
 
 
 
 
今日はみんなのあだ名聞くの
楽しみに寝るね//
 
 
 
 
眠いよぉ(p。<)
ぐんな~いドキドキ
 
いい夢みてね。
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今日はどんな夢見るかなぁ