16歳高校1年生の
れいめろこと北玲名です(´・o・`)
 
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
4日間も更新できなくて
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
携帯が壊れちゃって
更新もつぶやきもできませんでした。
 
 
 
心配かけてしまって
本当にごめんなさい!!!
 
 
 
わたしね、今回ので
この携帯4台目(´・・`)笑
 
 
 
3回も携帯壊しちゃったっ。
 
 
 
1回目はSDカードが壊れて、
2回目は画面にひびが入って、
3回目も画面にひびが入って(;´Д`)
 
 
 
本当自分ばか。笑
ちゃんと気をつけます!
 
 
 
前に壊した時は
データーが残ってたから
 
 
 
大丈夫かなって思ってたけど
今回は写真しか残ってなかったの(>_< )
 
 
 
落とした自分が悪いから
何にも言えない。笑
 
 
 
電源つけたとき
メールが一気にきたんだけど
 
 
 
みんなのアドレス
消えちゃったから誰が
誰だか分かんない(つД;`)
 
 
 
今度みんなにアドと
電話番号聞かなきゃっ(・ω・)b
 
 
 
携帯直ったので今日から
またたくさんブログ更新するねドキドキ
 
 
 
みなさんからのコメントみて
うるうるしました(´;ω;`)
 
 
 
わたしにはこんなにも
温かくて優しいみなさんがいる!
 
 
 
みなさんだいすきドキドキ
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋で
イベントがありました(*^o^*)
 
 
 
みなさんどうでしたか?
楽しかったですか(。・o・。)?
 
 
 
ここの所イベントに
参加できなくてごめんなさい。
 
 
 
両立できない自分が
本当に情けないです。
 
 
 
みなさんに会いたい!
みなさんの前でパフォーマンスしたい!
 
 
 
ポジティブに頑張るぞ~!!!
 
 
 
次にみなさんに会えるのは
2月3日(日)のストリーーーーーグですドキドキ
 
 
 
初ストリーーーーーグ!
楽しみだなぁ(。・ω・。)
 
 
 
わたしとチェキ撮ろうね!
握手しようね!
 
 
 
(//ω//)ふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13591875319360.jpg
 
 
 
ばいめろ(*・ω・)ノ