w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は文ツメツメになってたあせる
 
 
容量おおすぎて
写真も乗らなかった~(T_T)
 
 
あ、昨日電車の事とか
心配してくれて
ありがとうございますしょぼん
 
 
 
まだ眠いんですよね(°_°)
 
 
昨日は9時には寝た!
 
 
 
最近習字始まったんですけど
早く書き終わったんです!
 
 
だから結構時間余ったんですよ!
 
 
 
これは寝れる!と思って
 
 
寝たわけですよ(´・Д・)
 
 
 
めちゃ爆睡したわけで!
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
こんな感じで
皆に寝顔全開だったんですww
 
 
 
...口も全開(//v//)照
 
 
 
皆さん心配しないで!
よだれもイビキもかいてませんよ!
 
 
 
後ろの席友達が
「いつ頭落ちてくるか
心配やった~笑」
 
 
っていってましたグッド!
 
 
 
これから顔を伏せて寝よう!
皆さんも気をつけて!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
昨日の質問返しで
返すの忘れてしまった方が
いましたショック!あせる
 
 
 
すいません(T_T)
 
 
 
 
★(逆質問)しんやさん
 
☆アイドルを好きになった理由を
教えてください(*^^*)ドキドキ
 
 
★ニックネームつけてほしい!
(ゆいかさん)
 
☆ゆいペコ口紅
 
 
 
ちさぱれちゃん、
なにか質問あったら書いてねドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
「ZIP」の¥1,000バイヤーズに、
福井県出身のアイドル
高橋愛さんが出てたキラキラ
 
 
福井弁でお買い物してた!
 
 
ZIP見た方いますか~?
 
 
 
『水ようかん』を
ご購入された(^^)
 
 
 
福井では冬にこたつで
水ようかんなんですよ!
 
 
 
私も今ちょうどたべてるキラキラ
水ようかん大好き!
 
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩