w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃




かこちんクイズ
正解した方へのプレゼントわぁ

ポテチさん♪




いつもコメントありがとぅございますっドキドキ



次のかこちんクイズも
ポテチさんのPowerで
正解してくださいねっ\(^o^)/?




これからも
応援よろしくお願いしますっ音符




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




2枚目の写真わぁ


れいめろレコーディング前に声だししてる様子だよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))



ん?


レコーディングっ?





みなさ~んっっっっ!!!!!!



みなさんに

とても嬉しい報告がありますっ\(^o^)/!




w-Street NAGOYAの新曲を
12月25日 火曜日の
中野サンプラザ
でお披露目させていただける事になりました!



昨日は
その新曲のレコーディングを
させていただきましたっドキドキ



新曲タイトルは
『きっと For You !』ですっドキドキ




これまでの
イベントで歌わせていただいていた
3曲は、
すべてアップテンポでしたが、
今回は
wーStreet初バラードですっキラキラ




レコーディングでは
とても優しく丁寧に
音程などを教えていただいて、
とても楽しくレコーディングできました♪



レコーディングの時に
自分の声を聞いて、
『自分はここが足りない!』
『自分はこんな風にうたってるんだ!』
って
気づく事がたくさんできました!



気になった所を
メモしたので
皆さんにお披露目する時には
完璧に自分なりの
『きっとFor You!』を
歌えるといいなっ♪と思いますっドキドキ





スパガさんの
LIVEに出させていただけるだけでも
めさくさ嬉しいのに、
!!!プラス!!!
新曲発表できるということで
ぎがんと嬉しいですっ( *`ω´) ドキドキ





とてもいい曲で
私達に合ってる曲だな♪って思いますっ(*´ω`*)


wーStreet NAGOYAの為に
作ってくださって
とても感謝してます!




名古屋チームの
新しい一面をお見せできるように
名古屋チーム一同頑張りますっ!





中野サンプラザに
来れない(>_<)という方も、
中野サンプラザから
来れない方にも
『きっと For You!』を届けたいとおもいますっ\(^o^)/♪




是非
新曲楽しみに待っててくださいねっドキドキ




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




今日は
1人新幹線(/ _ ; )




無事に名古屋に到着しましたあああ\(^o^)/




途中で
うとうとして
寝過ごしたら怖いなって思ってたけど、
大丈夫でしたっ♪




一つ大人に近づけたかなかな( ´ ▽ ` )ノ?!




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~質問返し♪~


Q?かこちんけーぽっぷすきなん?

A!大好きすぎますっっ\(^o^)/ドキドキ
半端じゃないぐらい大好きでふっ(///ω///)



Q?俺、かこちん熱急上昇してるんだけど、
どうしたらいいかな?

A!このまんま急上昇しちゃうっ\(^o^)/ドキドキ
そんな事言ってくださって
嬉しいなぁ(///ω///)




Q?かこちゃん(;_;)
わたしのことおぼえてる?(;_;)
とりあえずブログみてほしいな!

A!忘れるわけないじゃん(>_<)!
見たよ!
りさきゅんからコメントあると
無いだけでも嬉しさが違うから…
だから
イベントに来れないけど
応援してくれてるりさきゅんは
私にとって大事なファンだよ(T . T)
会えなくても私はコメントで
会えると思ってるドキドキ
だからこれからも
私のことずーっとずーっと応援して(/ _ ; )
私りさきゅんの勉強
応援してるからっ!!




Q?うちわ作ってペンライトふるのもいいかなっておもってたんだけど一緒に踊って盛り上がるのもいいかなーって思ったんだけどどう思う?

A!欲張りな私は
うちわ作ってペンライト振りながら
ダンスを一緒に踊るのが
1番
最高だと思うっ(*´ω`*)
どうかなっ( *`ω´) ?!



~~



明日は
学校だあああああ((((;゜Д゜)))))))



早く寝ましょっとっ♪



明日も頑張りましょ♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃