w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0149.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますニコニコアップ
 
昨日夜めちゃ寒くなかったですか?!
体調崩しやすい季節になってきたー!>_<
 
 
 
 
風船うきうきしちゃいますよねー(*´▽`*)音符
仲間がたくさんいて嬉しいですっニコニコ(笑)
 
お母さんは風船が邪魔みたいですぐ捨ててしまいますが(;_;)/~~~汗
 
 
 
 
 
昨日はなんと9時に寝ました!(笑)
 
 
寝不足だったからか、バタンキューでした(笑)
 
 
でも今日朝は5時起き!
おばちゃんスタイルが抜けません……←
早寝早起きすぎる生活!
 
だから自己紹介にもおばちゃんワードがいれられるんだ(ノД`)ダウンダウン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13501109623100.jpg
 
れいめろの私服キラキラ
 
 
ちょーーピンク!!!!!!(笑)
 
The 女の子な感じ(*´▽`*)!!
 
 
私は女の子らしい格好はできないなーって、
改めて思いました(*_*)笑
服は個性がでるからいいですよね(o゜▽゜)o
 
皆さんはどういう女の子のファッションが好きですか?ラブラブ!
 
 
 
 
 
スパガさんの2周年記念ライブのDVD
鑑賞なう。
 
もう4ヶ月前。
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011299603917.gifつぶゆき
 
皆さんはスパガさんの曲で一番好きな曲はなんですか?!キラキラキラキラ
 
 
私は赤い情熱です!!
なんか心にじーんときます!
CD予約わず!(笑)
ポスターとかファイルとかほしいー(/_;)
買うしか(/_;)!笑
 
 
DVD見て、ますますスパガさんが好きになりましたニコニコ
また一緒の舞台立ちたいですキラキラ
 
 
 
 
明日は初7人でのアイドルレッスン!
頑張るぱぁ!(笑)
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆