w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-06-12-08-02-12_deco.png
 
 
 
こんばんぱぁw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_チシャ猫_29017-10.gif
 
 
 
質問で、どんなことでイライラするの?
とありましたニコニコ雪
 
 
 
なんだろ!?
別にそこイライラするとこじゃないだろ!!
ってところでイライラするかな(笑)
例えば相手は冗談で何気に言ったのに、私は本気で受け取ったりとかにひひ
 
 
あとね、私表情にすぐ出るらしくて
イライラしてるときとかテンション高いときとか見て一発でわかるらしいんです~(゜Д゜)
でも正直イライラするときあんまないです晴れ
脳天気!?笑 だからすぐ忘れちゃうんだーショック!(笑)
これも個性かな(笑)w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-mix_00016_emoji_010.gif
 
 
 
 
 
今日とびっきりの贅沢しました(*´д`*)
 
 
 
もう胸がどきどきします(*´д`*)
 
 
 
ほんと幸せです(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
大島優子さんの携帯のきせかえを買ったの~~!!ドキドキ
欲しくて欲しくて我慢してたのですしょぼんしょぼん
 
携帯開いたらきらきらなオーラな写真がいっぱい!>_<
皆さんに今すぐ見せたいくらい!!(笑)
 
ほんとに、憧れです……。
いつか、お会いできますように…。
 
 
 
実はこのきせかえ買ったことまだお母さん・お姉ちゃんに言ってません……(*_*)
この2人がタッグを組むと、一番いかんペアになる(笑)
 
 
 
だから皆さん、まだこのことシーねビックリマーク
 
今日の夜は早く寝て、怒られるのを避けようショック!。笑
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-WS_05.SP_10.gifつぶゆき
 
昨日はw-street FUKUOKAの内村莉彩ちゃんの誕生日でした~プレゼントキラキラ
おめでとうっキラキラキラキラ
一緒にスト生を盛り上げていこうね!
いい1年になりますようにニコニコ
 
 
今体育でバレーボールやってます。
周り皆上手で困ってます(笑)
お尻出てるって注意されまくり(笑)
始まったばっかだから当分バレーだ~しょぼん
迷惑かけないよう頑張ります。ショック!グー(泣)
 
 
でわっ明日も頑張りましょう!!
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_ガーリーピンク_31739-2.gif