おっハロー!ゆうぴょんでッチュ☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





あなたの心に笑顔の花を咲かせます
中学2年じゅのゆうぴょんです

モーニング幸心⑳-⑱だよ


写真一枚目はリクエスト写メの『えへへ』だよ

寝起きのごめんね!(´*ω*`)


今、洗濯物を干してホッとしてるところ笑


みなさん、おしゃれは好き?


今流行りのボーダー持ってますか?


ボーダーはマリンぽくなるし、

合わせやすいし、好き(*´∀`)

昨年のとは微妙に違うから

1枚は今年のを買うよ


今年はマリンティストのワンピを買ったのだ(’-’*)♪

あとは、小物使いでおしゃれに見せるよ



優花とみなさんが街でバッタリ会ったら

偶然ボーダーでオソロコーデやったら

何か楽しい気持ちになりそうやね!!( ゜∀゜)



今日は福岡はくもりだよ。


夕方からのお出掛けは

一人で行くのは初めてだから緊張!

頑張って来ま~す(゜∇^d)!!



『発見思わずにっこり写真館』はね


みにょん色の観光バスか2台つらなって

走っとったよ!!


何かうれしくなったよ(*≧∀≦*)



☆☆☆



昨日の優花のblogで、恵さんの企画→ケイジオを

トイジオって書き間違えてゴメンねm(._.)m



☆☆☆



体調悪かったり

落ち込んだりしてないですか?


今日土曜日もみなさんに

ささやかなhappyが

いっぱいありますように(*´∀`)


優花はいつも願っているのであります!



心をギューッと込めて優花より