FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
福岡県・九州地区で活動
2012年6月~「w-Street FUKUOKA」として活動
2013年8月~「FUKUOKA はかたみにょん★」として活動



☆ストリート生 活動告知★




フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

全日程はこちら!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
※公演日時・場所は変更になる可能性がありますので、最新情報はPigooLiveをご確認下さい
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信致します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3オリジナルグッズや、新しく発売される商品もあります。
こちらも是非チェックしてください。
【物販特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中平日毎日Showroom配信!

月曜日:20:00-20:45◆TOKYO TORiTSU これで委員会
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

火曜日:18:30-19:00◆NAGOYA Chubu 
https://www.showroom-live.com/nagoyachubu

火曜日:19:30-20:00◆FUKUOKA はかたみにょん★
https://www.showroom-live.com/hakataminyon

水曜日:18:30-19:00◆サッポロ Snow♥Loveits
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

木曜日:18:30-19:15◆大阪 DAIZY7
https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven

金曜日:19:00-19:30◆SENDAI Twinkle☆moon
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai




https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg3
ストリーーーーーーグ3 ~オリジナルアバター争奪バトル~
ストリーーーーーーグ3にあわせて、全国ストリート生によるSHOWROOMレギュラー配信が行われます!

期間中の獲得ポイントにより、上位チームにはオリジナルアバターが与えられます!チーム対抗バトルを制してオリジナルアバターをゲットするのはどのチームになるか?!あなたの応援でそれが決まる!

★賞品
1位のチーム:キャラクターと手書きアバター(メンバー分)
2位のチーム:キャラクターとDeNA作成のアバター(メンバー分)
3位のチーム:キャラクターのみ
★結果発表 12月29日(月)


10月25日(土)
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」


http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/



B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」』
2014年10月14日(火)AM10:00~発売!


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Major Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:GEM
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_m/index07.html


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:SENDAI Twinkle☆moon
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index07.html

完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:



キャラメルポップコーン、
あげる~(^・ω・^=)


すっごく美味しいよ(*゜ω゜*)




おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます((o(´∀`)o))





日曜日のライブ、
「おめでとう」とか「嬉しい」とか
本当にありがとう(。ノω<。)ノ))


地元でのライブ
本当に嬉しいっちゃん(ノ)´∀`(ヾ)



間違いがあって、
出演時間30分ではなく
20分です(*´・v・`)



なかなか会えない方とも
いつか会いたいなぁドキドキ

会える日まで
楽しみにしてるねラブラブ!



いっぱい拡散するって
言ってくれて
ありがとう+゜。*(*´∀`*)*。゜+


お願いします(´ω`)♪


↓↓↓

「CHRISTMAS MARKET@JR博多駅前広場」


※観覧無料

※当日は、CD・グッズ等の販売、
特典会はございませんので、
予めご了承くださいますよう
よろしくお願い致します。


楽しみ(ノ)*`ω´*(ヾ)




クリスマスツリー、
飾らない方が多かったねΣ(゜д゜*)


立石家は毎年、
白いキティちゃんの
クリスマスツリーだよにひひ音符



白い息は
みんな出るみたいヾ(´・∀・)ノ


冬だね~(´-`).。oO(雪










英語のチャレンジテストが
あったよ(´・ε・`)


応援コメントありがとうラブラブ!ラブラブ


パワーをた~くさん
もらえました。+゜(pωq)゜+。




今回のテストの答え方が
マークシートやったっちゃん(*'.'*)



マークシートって
なんか、
すごく綺麗にしたくなる!笑



でもね…、、、

私、大雑把やけん色塗りとか
いつも結構雑なんだ…(゜д゜*)笑




丁寧にしよう!
って最初の方は思っても、


少しはみ出したくらい
大丈夫でしょ!!
って途中から思っちゃう。。(°_°)



そして、どんどんはみ出てて
汚くなってる…(*・ε・*)



大雑把&不器用あるある。笑




やけん、マークシートも
綺麗にしようとしてたら
時間がかかっちゃった(ノω・`)

苦手だなぁ(*`д´)



あっ!でも、
答えが絞られるけん、
そこは好きっラブラブ


4分の1の確立で
正解できる~♪゛




マークシートを塗るとき、
丁寧に塗るタイプですか♪?


それとも、
ササ~って塗るタイプ(*゜v゜*)?




テスト、いい結果で
帰ってきますように…(>_<)!







学校の後は
ボーカルレッスンがあったよカラオケ



先週撮ったスキルチェックの
ビデオをみたの映画



自分の歌ってるところを見てから
先生に的確な
アドバイスも頂きました!


自分でも見てて
ここはダメだなぁって所を
見つけることができて

よかったと思う°v°!


どれも、
克服していきたいな(`・ω・´)



一番の敵は今の自分だ…!

((かっこいいことを
言ったつもりだよ(°_°)笑





そのあとは自主練(∩´ω`∩)



少しの時間、
大きな声だして踊っただけで
汗かいてたの!

びっくりゃ(*゜д゜*)



帰り道、ちょっぴり
変な感じだったなぁ(ノ∀`;)



汗とかで
風邪引かんように
せんと!(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ



みんなも風邪には
気をつけてね(ノ_・。)ラブラブ


温かくしよ~(´v`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【質問コーナー】


Q.まさお君は630円持って行き
野菜屋さんに行きました。

そこでまさお君は
みかんを10個買う予定でしたが、
勢いでリンゴを3つ買いました。

しかし家族は妹の節子含め4人です。

さて、この時まさお君は
野菜屋さんには
冬着で行ったでしょうか?
半袖でしょうか?


A.むむむむ難しい(;゜∀゜)



えー、
どっちだろう…(´-ω-`)



みかんを10個買うぐらいだから
時期的に冬ってことで
冬着かなぁノ)゜Д゜(ヽ


絶対違う気がする…。
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




Q.好きなお味噌汁の味噌は、
赤味噌ですか?白味噌ですか?
合わせ味噌ですか?


A.合わせ味噌派です|ω・`)


いつも家のお味噌汁は
合わせ味噌なの(´-`).。oO(



お豆腐たっぷりお味噌汁~♪

((私が好きやけん
多めに入れてもらってるの*。


あなたは何味噌派(*´・v・`)?




Q自主練が終わってからの応援コメントは役に立ちますか?
もっと役立つにはどうだったら嬉しいかな?あゆぽんの希望は?


A.とっても役に立ってるよ(*∩ω∩*)


いつもいつも
本当にありがとう(。>∀<。)


応援してるよって
言ってもらえるだけで
元気をもらえるっちゃん(*゜Д゜)


いつ何度見ても嬉しい♪♪゛


でも、身体の負担にならないように
してほしいな(´・_・`)


いっぱいコメントも
本当にありがたいし、
嬉しいよ((´∀`*))









たていしょうせつ(#^.^#)


~登場人物~
・ハリネズミのりる(♀)
・うさぎのぴょん(♀)
・いるか(♀)カイル
・水の妖精(♀)ココリン


~あらすじ~
りるは家のみんながでかけた時に
こっそりと出かけ、
耳の長~いうさぎ、ぴょんに出会う。


二匹は花畑の先の湖へ!
その湖は、りるが住んでいる
世界が見えるらしい。



りるが湖を覗くと
お母さんが怪我をしたいカイルが
母の怪我を治してほしいと出てきた。


りるとぴょんが踊ると
りるの体から、
お母さんの怪我が治せる一本の針が!


三匹が湖に入ると
水の妖精、ココリンがでてきて
カイルのお母さんの家まで、
案内をしてくれる事になる。



みんなで家の中に入ると
ベッドには皮膚は真っ赤なお母さんが寝ています。


みんなでりるの針を持ち
怪我が治りますよう願いを込めると
お母さんの怪我は治りました。





母「りるちゃん、遠い所から
怪我を治しに来てくれてありがとう。
お礼にこれを受け取ってね。」


り「ありがとう…!」

りるは、七色に光る玉手箱を
受け取りました。



いよいよお別れの時です。



りるはどうやってお家に帰る?


①ぴょんに最初の穴まで
案内してもらう。

②カイルからもらった
玉手箱を開けると帰れる。

③ココリンの妖精の力で帰してもらう。

④その他


どれがいいかな☆?

その他を選んだ人は、またまた
何がいいか考えてね(*゜v゜*)


今日、終わるかなって思ったけど
終わらなかった(*´Д`*)


もう少しお付き合いしてね(>_<)





「Ω」←理科の授業で習ったオーム。

お餅みたい(゜¬゜*)ジュルリ




今日のブログ、
すっごく長くなっちゃった(´・_・`)


最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


笑顔がいっぱい
溢れますように…(*゜v゜*)


ばいぽんっ

Ayuko♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)
FUKUOKA はかたみにょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:


昨日のQuestionに答えて下さった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!


正解は、①の雪だるまでしたヽ(*´∀`)ノ!

「クリスマスパンケーキ」って名前ドキドキ


期間限定だしめっちゃ可愛かったけん頼んだとって~♪♪


美味しかった(p*>ω<q)☆写真見たらまた食べたくなっちゃった。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久こめさーん(((o(*゜▽゜*)o)))!!
お帰りなさい(p*>ω<q)

帰って来てくれてありがとう♪♪


遅コメさんもありがとう(つω`*)ドキドキ
嬉しいっ☆☆



ブログ更新して下さった方ありがとう~(=^x^=)ドキドキ
嬉しいっ!!(*´ω`*)ぽわ~ん♪


皆さんのブログいつもおじゃましてます(*´ー`*人)へへ



今日お誕生日の方(=゜ω゜)!おめでとう~♪♪

素敵な1年になりますように(*^o^*)キラキラキラキラ
願ってるるる…(´ω`*)



いつもコメント本当にありがとうございます*\(^o^)/*

皆さんから力を貰ってる…
毎日、感謝の気持ちでいっぱい(´;ω;`)

私幸せだなぁ(*´ω`*)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




イベント決定、おめでとう!って言って下さってありがとうございます(p*>ω<q)!!

喜んでもらったから
嬉しさがもっと増えたよヽ(≧▽≦)ノドキドキドキドキ



急なお知らせだったから行けない。という方も、

自分は行けないのにすごく喜んでくれて…

凄く嬉しかった(´;ω;`)ドキドキドキドキ

もっと嬉しいお知らせが出来るように、自分が出来ること精一杯頑張っていきます!



そして、行くよ!って言ってくれた方
本当にありがとうございます(ノω<`*)ドキドキドキドキ

今回のようなイベントは初めてで
誰か見てくれるかなって不安もあるけん…

心強いです!!
会えるのを楽しみにしています+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ


今、博多駅イルミネーションめっちゃ綺麗やけん
ぜひみて欲しいっちゃん☆


色々幸せだなぁ。゜(゜^艸^゜)゜。♪♪




「CHRISTMAS MARKET@JR博多駅前広場」


日時:2014年11月30日(日) 14:00~14:30


※観覧無料♪♪

※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。




歩いてる方に少しでも足を止めて見てもらえるように、
元気で、少しでもレベルの高いパフォーマンスをしたいと思います((*`・ω・´*))


えがおーーo(>∀< o)(o >∀<)o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



テストの応援してくれてありがとう~(o;ω;o)ドキドキ

みにょんのみんなも、ブログやメールで応援ありがとう(//∇//)♪


今日は、テスト1日目だったよo(`ω´ )o!!


実は…昨日ブログ書いとる時、
テストが始まることすっかり忘れとって(°_°)

ブログに書き忘れてた~(o;ω;o)!!


現実逃避しすぎた…(´;ω;`)泣笑





物理、日本史、数学、の3科目~♪♪

思ったよりいけた!気がするよo(`ω´ )oドキドキ


全部一応埋めれたっちゃん∩(・∀・)∩!


埋めた……((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!笑



正解してますように~(o;ω;o)あせる


あと3日間o(`ω´ )o!
頑張るぞ~((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」


いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ




Q.好きなアイドルはいますか?


A.アイストの他にだったら

℃・uteさんドキドキ←歌もダンスもカッコいい(((o(*゜▽゜*)o)))!!
前にオーディションで歌わせてもらった事もあるの♪♪


乃木坂46さんドキドキ←清楚な感じがして好きっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))!!

MVもめっちゃ観てるのです(*^o^*)


虹のコンキスタドールさんドキドキ←見たことないけど気になります(o゜∀゜o)♪♪

いつか会いたい(///ω///)!
「ぴくしぶおんど」大好きです( ´ ▽ ` )!



あとは
福岡のアイドルさんたちドキドキドキドキ

たくさんのグループがあって、
目にする機会も多いしやっぱり気になります(>_<)♪

しかも
皆さん可愛いと((ヽ(+`・ω・´)ノ))!!


こんな可愛い子達が
普段は町を普通に歩いてる(゜∀゜)!


って思ったら
「アイドルさんと会わないかなぁ…♪♪」なんて
探しながら歩いたりするとって~(((っ・ω・)っ


秘かな楽しみ(#^.^#)




なかなか返せなくてごめんね(>_<)!
テスト落ち着いたら沢山します(*^^*)ドキドキ

待って下さってる方ごめんねあせる
ありがとう…☆




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



♪♪みにょんが出演する日程♪♪



12月7日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡INSA



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



応援ありがとうございますドキドキドキドキ

ストリーグを通して、チームとしても個人としても成長出来るように

気を引き締めて頑張ります(>_<)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日の超絶メール担当は、私だよっ(p*>ω<q)ドキドキ

とって下さってる皆さんありがとう~ヽ(*´∀`)ノキラキラ!!


テストの結果をリアルタイムでお伝えします∩(・∀・)∩笑



宜しくねっ(o>v<o)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

イベントに行かれた方もお疲れ様☆
いいな(=^x^=)ドキドキ

テストお疲れ様♪一緒頑張ろうね!!


体調壊さんように気を付ける(>_<)!
皆さんも気を付けてね(´・_・`)あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.「いいね!」の印の、にこちゃんマークがなんか可愛い…ドキドキ


明日のテストは!

世界史、コミ英、情報、保健の4科目o(`ω´ )o

勉強してくるっφ(・ω・。)かきかき
いいね!した人  |  コメント(26)
FUKUOKA はかたみにょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:


クリスマスツリー家に飾るって方、
一緒だねドキドキ(σ゜∀゜)σ


一枚目はうちのクリスマスツリー音符
でっかいでしょ~?!♪(`ω´)



(アメリカンジョーク)







こんばん(・ω・)ノはむぅドキドキ




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ

ワクワクがとまらんよ~音符
(*´ω`*三*´ω`*)




久コメさんもありが(^3^)/ちゅんドキドキ





しばらくブログ見れないって方も
戻ってきてね~♪o(`ω´*)o

強制やけん音符



好き勝手コメントも
待ってる待ってる~
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪





時間かけて書いてくれた
ブログもありがとうドキドキ

嬉しすぎるよ~音符
・(((o(´>ω<`)o))) クワァァァ!!!






そして、昨日はみにょんのイベント決定
一緒に喜んでくれてありがとう。ドキドキ


私たちと同じ気持ちでいてくれて
すっごく嬉しい!!♪♪
((o(。>ω<。)o))





--------------------------------------

「CHRISTMAS MARKET
@JR博多駅前広場」

日時:2014年11月30日(日) 
14:00~14:30

※観覧無料
※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。

-----------------------------------------


念願のライブ…!!

年内に一つ決まって
本当に良かった~…♪(ノ_・。)涙




avex福岡校のこも出ます音符

30分まるまるっていう訳じゃないけど
結構長いかも~?!(♯`∧´)ドキドキ




来れない皆さんも
気持ち届けてくれてありがとねドキドキ

ちゃんと届いとうけん音符
(σ゜∀゜)σゲッツ!




もしかしたら来れるって方、
本当に来れることになったら
め~っちゃ嬉しいなぁドキドキ

でも、無理しないでね(ノω・、)♪





そして!

同じ日にストリーグ札幌戦行く方
楽しんでね~音符(σ゜∀゜)σゲッツ!



札幌⇔博多

真逆やん…(σ゜∀゜)σ笑







それと、おとといから載せようとして
なかなか載らないお弁当の写真は!


私の単なる載せ忘れです…( 'Θ' )



ぺし(  '-' )ノ)`-' )




コメント読んでたら
「お弁当の写真が見えない」って
書いてあって、

「うっそやーん♪」
って思ってブログ開いたけど
やっぱり見えなかった…(σ゜ω゜)σ




もうー
ほんとにごめんなさいm(._.)m


私ドジやけん、
ほんと気をつけんとね(._.)ごくり




でもでも!一つ訂正!
なっちゅんの心が清らかじゃないから
載らなかった訳じゃないけん!笑
(♯`∧´)ムキィ





なぜかお弁当が見えた(らしい)方もいて
不思議だぁー音符(^_^)


心がキレイなのか…!
それとも…?!(σ゜∀゜)σゲッツ!




皆さん!

今日こそは
『お弁当見えッツ!』でしょ~?!音符
(σ゜∀゜)σ


-------------------------------------------


王冠2お知らせ王冠2



口紅リボン静岡朝日テレビ情報番組
「ピンクス#12」
2014/11/29(土)24:45~放送予定!

出演:さわやか五郎/加藤里保菜/ゲッターズ飯田/ ゲスト:田中れいな、岡田万里奈(LoVendoЯ)/廣川奈々聖(iDOL Street)


⇒「ピンクス」事前PR
MC&3代目コピンク篇 #pinkiss
http://youtu.be/lRD0akdeqcY

静岡住みの方、ぜひ観てね~!
(=^-ω-^)。oドキドキ




口紅リボンShowroom
『みにょんときみにょんroom!』
毎週火曜19時半~START!!

▽12月2日(火)は▽
あゆこ・ゆうか・奈々聖で配信音符


皆さん宜しくね~ドキドキ( 」´0`)」






口紅リボンフィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


⇒公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始

⇒iDOL Street・
http://idolstreet.jp/

-------------------------------------------



昨日のジャズレッスンの時の
しょうもない話っちゃけどね~。♪
(σ゜ω゜)σ




先生が急にみんなに
「目つぶって~」って言って


先生が言った、
ダンスの基本のポーズをするっていう
ちょっとしたテストを
することになったと…!(o_o)





それでね、あんまり自信なかったけん
目を薄目でこっそり開けて
周りの子をカンニングしてたら…


「ちょっとぉ!目開けてるでしょ!」



って先生に言われて、

『自分だ。(o_o)』ってドキッとして
肩がびくって動いたっちゃん。笑




『バレた…』




と思ったら…!!


それ私じゃなくて、
隣の子が言われとったっちゃん!



なのに…
肩がびくって動いたせいで、先生に

「まさか…目開けとったやろ?!』

って。。




結局バレちゃったよ(o_o)ちーん





もうね!
めっちゃショックだったけん
皆さんに話したかったと!(‘∀‘)



こういうのを表すことわざ
ありそうやね~(σ゜ω゜)σ笑





わからんけど…(‘∀‘)笑

-------------------------------------------



今日、お誕生日の方おめでとう~ドキドキ
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)


この日をずっと構えて(?)
待っとったっちゃん!笑

いつも本当にありがとう音符



強さがより増す一年に
なりますように…♪口紅

(っ ´-` c)マー。⇒(っ `-´ c)マッ!







今日もお疲れ様ですドキドキ


皆さんも手洗い・うがいを
しっかりしてね~♪>_<!



明日もがんばりなっちゅウイルスドキドキ
(っ ´-` c)マー


テストの方、ふぁいおーっ音符




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)


P.S.
今朝の超絶メールの返信、
びっくりしたし、めっちゃ嬉しかった♪
(ノ_・。)うるる

ありがと~ドキドキドキドキ


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*
いいね!した人  |  コメント(37)
FUKUOKA はかたみにょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み