夢か叶ってゆきます!蓮見優花(*´・ω<`*) | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





写真一枚目は
大好きななつかさんと♪(*´>ω<`*)

お写真ありがとうございました!


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです


いつもいいね&コメントありがとうございます!


今日は仙台の前田はるかさんの誕生日です!

おめでとうございます!

歌も可愛くて大好きです

素敵な一年になりますように



今日のhome戦にむけて

沢山の応援コメント力になったよ(о´∀`о)



今日は福岡VS大坂公演でした!


なんと!!2勝させていただきました( *´艸`)


みなさんありがとうございました!!




待ちに待った準決勝が決まる大切なhome戦


笑顔で頑張れたの!

だって楽しかったんです!!


今日が一番心から楽しめたっちゃん(^-^)/





一部のセットリスト

MCはゆいちごさんとなっちゅん


1みらくるがとまんない!

2星屑ラブソング

3キラキラホリデー

4黄昏バイシクル

5初恋グラフィティ(企画曲)


(1部、2部、勝利の後コメントくれたり

blogで気持ち書いてくれたり。。

みなさんをギュ~したいよ)


二部のセットリスト


MCははーちんさんとあゆぽん

1恋してYESこれが私のアイドル道~

2アイウォンチュー

3BUNBUN NINE9'(企画曲)

4黄昏バイシクル




一部の企画曲の初恋グラフィティは

まーりんがピアノを弾いてくれました*\(^o^)/*

もう、うっとりだったでしょ?



ゆうぴょんも、ハモりをさせて頂きました!


握手会に来たみなさんが

良かったよってほめてくださって

とっても自信になりました!


マイクに声も乗せられて

課題克服もできました!

後はお話しだけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あのね、1部はじまってすぐ

みなさんとアカデミーのお友達の声援が!!

緊張が取れてものすごく安心してできたの☆

最高な気持ちだったよ



今日のためにみんなで一生懸命

練習頑張ってきたけん

本番は悔いなくできたんです!!



今日来てくださったみなさん

画面越しから応援してくれたみなさん

大阪デイジー7のみんな

スタッフさん

アカデミーのお友達にママさん達(о´∀`о)


心から感謝しています!



次は準決勝!!アキバでまっててね!

今夜だけ余韻に浸り、噛み締めます!

爆睡かも(笑)


明日からはこの勢いにのって、

更に気持ちを強くしてがんばるけん


みなさん応援よろしくおねがいします(^^)/


(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


応援行けなくてごめんねって

いつも沢山の応援伝わってます!




いつもくださる方も初めての方もお手紙に

Christmasカードもめっちゃ嬉しかったよ!!

優しい言葉ひとつひとつ大切に大切にします!

写メにチェキにきてくれてありがと(;_;)

いつもほんとにドキドキだから

すごい嬉しいんです。感謝、感謝です。


今日ね、なつかさんが話しかけてくれて

いっぱい写真もとって下さいました!

会えてほんとに嬉しかったです♪


もう、なつかさん大好き(,,> <,,)




それからね、定期公演決まりました!

嬉しすぎる!

頑張ってること認めて頂いて

こうしてチャンス頂けた事

全ての方にお礼を言いたいです。



地元の方に知ってもらって、そして

日本中の人に知ってもらいたいです。

これからの私達の頑張りにかかってる!


もっと、もっと成長していき、

素晴らしいチームになるけん見守って支えてね!



おしらせ!!

FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円 
※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。
※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。
※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります


・終演後、特典会の実施を予定しております。
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。



今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより