↑お写真は
NAGOYAChubuの河合彩華さん!

あーちゃんさんは、
歌もダンスと上手くて、憧れの先輩です!

お写真ありがとうございました


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントとストリーグの

MAX応援コメント届きました!

感謝、感謝です


今日は初の、ストリーーーーーーグ3でした!

朝早く新幹線でわくわくと緊張と一緒に

初名古屋へ!

ナゴチューのみんなと笑顔で挨拶(*^▽^*)

リハーサルをすませ、いざ本番

ドキドキ名古屋のファンのみなさんに

ご挨拶をしました!

awayだったけど、

名古屋の会場のみなさんは

とっても温かで優しかったです。


特に2部は特に一緒に盛り上がってくれて

すごく嬉しかったんです!



今日のセトリは



(1部)

福岡→恋してYES!これが私のアイドル道!

名古屋→恋のキャットファイト!~ご主人様争奪戦~

福岡→黄昏バイシクル

名古屋→キラキラホリデー

福岡→アイウォンチュー

福岡→ミラクルが止まんないっ!

名古屋→おどるポンポコリン

名古屋→MYファイティン



(2部)

名古屋→恋してYES!これが私のアイドル道!

福岡→黄昏バイシクル

福岡→絶対LoveMagic

名古屋→恋のキャットファイト!~ご主人様争奪戦~

福岡→星屑ラブソング

名古屋→無限大少女∀

名古屋→MYファイティン

福岡→アイウォンチュー


まだ、感動してます!


名古屋は地元愛が強くて素敵でした




ゆうぴょんはどうだった?


精一杯の笑顔とパフォーマンスで

ベストをつくせたんだよ(≡^∇^≡)


開会式では髪が口に入ったから

今日はスッキリツインにしたのだ!



初めてで、つまづいたこともあったけど

とにかくとっても楽しかったです!


2部のShowroomで投票してくださった方

自信を取り戻せたよ


会場や画面からみなさんの応援届きました!

チーズを沢山食べてくれたり

みなさん一人一人に

心から感謝のエアー握手したいよ(о´∀`о)



ゆうぴょん少しは成長できたはずです!


結果は、残念で悔しかったけど笑顔でいたよ!


本気でがんばったけん

もう、気持ちは

次にむかってるけん(^o^)v

トークがしどろもどろどから

次はそこも、努力するっちゃん! ; ゜Д゜)


名古屋のこの初ステージを絶対忘れません

応援ありがとうございました!


名古屋の方とお話もできて嬉しかったです。


写メ会&チェキ会&握手会来てくれた方

ありがとうギュ~

顔をわすれないっちゃん


握手会ではダンスがうまくなったね!

と言ってくださったり

笑顔が良かったよって褒めて頂きました

みなさんに感動を届けられるよう

又、ゆうぴょんを見たいって言って

頂けるようにもっともっと

磨き続けたいと思いました☆


名古屋ライブホールM・I・Dの関係者の方

スタッフさん、そしてナゴチューのみなさん

ほんとうにありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼▼▼▼


あ、それからね

今日、お昼に出たお弁当に

ゆうぴょんの大好きなハンバーグと

パセリが入ってたの!!

めっちゃ美味しかったよ!!

特にパセリが美味しかった(←∀←)

お弁当やさんもありがと!



次はゆっくり名古屋に遊びにきたいです!



みなさん気を付けて帰ってくださいね

明日は月曜日一緒にがんばりましょう(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何かまとまりないblogでごめんなさい!

司会のなっちゅん、あゆぽんお疲れさま!

まーりん、なのちん、ありがとう(^w^)





今日の超絶メールはまーりんだったよ

明日の超絶メールはあゆぽんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより