こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもイイね&コメント、
ありがとうございます・*・:≡( ε:)ラブラブ

忙しいと思うのに、
イイね押してくれて
コメント書いてくれて
本当に嬉しいです+(0゜・∀・)+キラキラ口紅指輪


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です!

ーーーーーーーーーー

今日はアイドルレッスンでしたっ!

めっちゃくちゃ踊って、歌ったから
いつもの3倍ぐらい汗出た....あせる

でもその後に食べるアイスが
最高なんだよね~!


私は今さっき、
クー○ッシュを食べたけど、

皆さんはどのアイスが好き~??



写真は
①Cheeky Paradeの渡辺亜沙美さんラブラブ
あさみんさんスタイル良くて~...
めっちゃ憧れです!

②ゆうぴょんとのサングラス~!笑
幸せだったよ~!(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんのサングラス姿本当に見てみたい!


◆◇お知らせ◇◆

TOKYO IDOL FESTIVAL2014 SPが
8フジテレビNEXTにて、9/24 17時から
放送されることが決定致しました!

「e-Street選抜」「w-Street選抜」
Ange☆Reve、Stella☆Beats ナイスガールトレイニー、NA-NA、バーサスキッズ、Party Rockets リルチル


もう録画予約したよーって方、
ありがとう~!.*・゜ .゜・*.

生で見れなかった方、
まだ見れてないって方、
他のアイドルのファンの方など
沢山の人に見てもらいたいです!

是非チェックしてみて下さい!

ーーーーーーーーーー

聞いて下さいっ!⊂(`・ω・´)⊃バッ

今日、英単語100問テストを
返されたんだけど....(。-∀-)ほっほっ



「ろくじゅうろくてん」


そう。66点。ぷはぁ。

本当、
「なんも言えねぇー」な点数だ....笑



最初らへん、期待させて
ごめんなさい_(_^_)_笑

次の中間テストは頑張ります!(`^´ゝ


あ!私の絵心に、
点数付けてくれて ありがとう!!

100点満点!?嬉し~!嬉し~!嬉し~!
次は120点目指すよーー!フォイ!

え....70点....?ガタ落ちじゃんか~笑
おこです(#・∀・)!
悔しいから中間テストは頑張るっ!笑

97点って....ちょっとー....おいおい... あと3点足してくれればいいのにな~♪
なんて言ってませんっ( ̄▽ ̄;)


とにかく!自分でも自信がある作品です!
ドヤァ(m'□'m)ひひ~♪


昨日のShowroom、今までで1番良かった
って言っ下さって...
本当に嬉しいです(≧∇≦*)!!

アイドルについても、
じっくり話すことができたし...!

これからは昨日を越える配信をする事や
1000人以上の方に見てもらえるような
配信にできるように頑張ります!

[みにょんときみにょんroom!]
9月23日(火) 19:30~
まーりん・ゆうぴょん

来週もお時間合う方は、
是非ご覧下さーい(pq・v・)+°


今日AKB48さんの
じゃんけん大会がありましたね!

優勝した、みるきー、ソロデビュー
おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

アイドルには、運も必要....!
そういったことを毎年学んでいます!

私も自分の夢に向かって、
突っ走ります!

色んなアイドルさんを研究してみるっ!



やっぱ身長2mは高すぎだよね~!笑笑
もし私がなってしまったら....
皆さんはどうする!!??

身長2mの人の景色は
どんな感じなんだろう....

なってみたい気もするな~♪v(*'-^*)^☆


まほちさんと超絶撮影会した時は
サイコーに幸せでした~♪ひひ

本当に本当にまほちさん大好きだなぁ!
まほちさんのツイン可愛い~!


皆さんの今日のHappy、
教えてくれてありがとう!!

私の今日のHappyは
9月末でお別れするアイドルレッスンの
先生と写真を撮れたことです!

お別れは寂しいけど、それまでに
感謝の気持ちを伝えられるように
頑張ります!(≧∇≦*)!

皆さんの今日のHappyは??


地震、ひどかったんですね....
家の中ぐちゃぐちゃになったり....
トイレにいたって方も!?

いつ何が起こるか分からないですもんね.

これからも、気をつけて下さいねっ!



今日も1日お疲れ様です☆

明日も、お仕事 学校 習い事 部活など
頑張って下さい\(^o^)/

私もテスト勉強がんばるよ~!
あと1週間もあるのから!
え....!あと1週間しかない!?

わーわーわー、やびゃあだぁ....
でも、テスト勉強がんばりマツコ~!


Good night.

なのちんより~!