おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^ω^)


初コメさん発見・:*+.\((°ω°))/.:+

ありがとう~(。>∀<。)



昨日のきみにょんroomの感想、
書いてくれてありがとうっ★゛

嬉しい言葉が書いてあって
テンションあげぽよりん(*゜v゜*)


皆さんからの意見をしっかり聞いて
もっと素敵な配信にしていきたいな*°

見れんかった方は、
また今度見て欲しいっちゃん★゛



りほにゃんさんとありえるさんが
紹介してくれたこと、
教えてくれてありがとうラブラブ

やっぱり、
見たかったよぉ(´;ω;`)うぅ。



手の心配してくれて
ありがとう(*´∨`*)ノ

私ドジだよね~(*゜д゜*)笑


もう本当に
ぜんっぜん大丈夫やけん!

そんなに心配されたら、
逆に申し訳なくなっちゃう(>_<)



今日から夏花ときょんちゃんが
出演する舞台が始まったね♪゛

がんばってね!音符

見に行きたい~(´;ω;`)ラブラブ





今日はアイドル自主練&
アイドルレッスンが
あったよヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日も自分達のパフォーマンスを
ビデオ撮りをしたんだ(*^ω^*)


まだまだ課題があるけん、
みんなで協力して
課題を無くしていくっ∩`・ω・∩!


もちのろん!
自分の課題もたくさん練習して
がんばるよ(ノ)*`ω´*(ヾ)




フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」


開催期間は、
2014年10月10日(金)~
2014年12月28日(日)だよ音符


10月11日(土)に
全六地区出演の開会式SPが
あるよ・:*+.\((°ω°))/.:+



地元福岡であるのは…

12月6日(土)
13:00~ 16:30~
[福岡H]FUKUOKA はかたみにょん★
VS 大阪DAIZY7


12月7日(日)
13:00~ 16:30~
[福岡H]FUKUOKA はかたみにょん★
VS NAGOYA Chubu


両日とも会場
「福岡INSA」さんです音符



詳しくは↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

↑↑こちらを見てねっ♪



はかたみにょんが勝負する時、
来てくれる~(*゜v゜*)?


お時間があったら、
ぜひ来てもらいたいなぁ(*´・v・`)

待っとるねラブラブ


福岡はいいところやけん、
ぜひ来てほしいなぁ(*´ω`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日、久しぶりに
パソコンを触ったの(。>ω<。)


普段はiPhoneでネットとかしてるから
パソコンは滅多に使わないんだ♪



パソコンで文字を打つのすっごく
遅いのさ~(ノ∀`;)



どのローマ字を打てばいいかは
分かるんやけど、

どこに何の文字が配置してあるかが
分んないの(°_°)笑



め~っちゃ探したのに無くって
「ないっあせる」って諦めそうになったら
手の一番近くにあった。

なんてことない(・ω・`)?


「灯台下暗し」っていうやつ!笑



パソコンは画面が大きい所が
好きだなぁ(´ω`)ラブラブ


動画とかもとっても見やすいし音符



パソコン最近使った(*゜v゜*)?


ってお仕事で使ってる方や
ブログをパソコンで読んでる方は
毎日使ってるか~(*´Д`*)



(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


最後にいつ使ったか
教えてちょ(^v^)音符



書いたのはいいんやけど、
「教えてちょ」
ってどういう意味だろう…。


WA・KA・RA・NA・I
((└(:3」┌)┘))






たていしりとりわんわん


くるみ→
「ミヤマクワガタ」→

〝たぬき〟

「き」か「ぎ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。59~


夏休みもあと4日だ(;ω;)


夏休みの間に見てた、

昼のワイドショーや
情報番組が見れなくなるの
悲しいなぁ(´;ω;`)笑



福岡や色んな所の
グルメの情報を知ることができて
けっこう好きなのラブラブ


夏休みになって
主婦の方々の情報に
詳しくなったよ( ̄∀ ̄)笑


時間になったら
見たい番組に
チャンネルを変えるという
技もゲットした.*+゜笑


ほんと詳しすぎだよね…(*-ω-*)むぷ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


今日も1日、
お仕事、学校、バイト、合宿
お疲れさまです(n´v`n)


明日もみんなに
幸せが訪れますように…♪

がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪