こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



初いいねさんも見つけてhappy☆
ありがとう(*^o^*)


久コメさんもありがとう(^^)☆
嬉しいけん、たまに抜けてても
許しちゃう…(*`・ω・´)むむむ!!

忘れないでね(;ω;)~


前のブログにもいいねをして下さった方々を発見(゜∀゜*)

遅くても嬉しいとっ\(^o^)/



大好きな皆さんからのコメントって、
読んでるだけで嬉しい気持ちになれるっちゃん(*´ー`*人)ドキドキ


この気持ち、ちゃんと届いとるかなっ(o・ω・o)?

皆さん、受信してね((*`・ω・´*))ピコーン!!キラキラ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お勧めして下さった曲、今日勉強しながら聞いてたよ(=゜ω゜)ノ♪

皆さんのお勧めの曲、教えてほしいなっ☆



氷のタンブラー(・・・・・)♪

終わった後もちろん食べれるよ(=^x^=)


タンブラー好評で、ほしい方もいらして
エヘヘな感じ( ´_ゝ`)にや


氷だから送ってあげられないんだ(°_°)

ごめんね~(・ε・ )~♪


ジュースはシャーベットにはならなかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
キンキンに冷たかったけど(*・∀-)b


氷のタンブラー、最後はおいしくいただきました(。-∀-)ガリガリドキドキ



暑い部屋で作ったらすぐ溶けそう(゜Д゜≡゜Д゜)!!

…タンブラーが溶けるって、不思議だね(=゜ω゜)ノ笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、
あゆぽん☆なのちん☆ゆうぴょんとお出かけに行ってきたよ♪

なっちゅんは用事があって来れなかったの(´・_・`)あせる


私は学校があったから途中参加(=゜ω゜)ノ♪


予定しとったカラオケは時間が無くて行けなかったけどあせる
ブラブラしたり、プリクラ撮ったり(*^o^*)

楽しかったな~ヾ(●´ε `● )ゞ



そして!スイーツ食べ放題のお店に行ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


とっても可愛いお店で居るだけで幸せな気持ちになれたんよ(o^^o)


夕食の分までちゃんと食べたの(///ω///)照

お腹いっぱいなう(p*>ω<q)


あー幸せ(*≧∀≦*)ドキドキ←太る原因。笑



帰りに電車を待ってたら、
肩をトントンされたの!

びっくりして振り向いたらなっちゅんでした(*`・ω・´)


まーりん、今日みにょん全員に会えたー(*^o^*)ドキドキ



お家に帰ってから、
明日の荷物の準備をしたの!!
折り畳み傘も忘れず準備(o≧∀≦o)

その後
ずっと踊ってたヽ(*´∀`)ノ~♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



まーりんコーラ飲んだこと無いんだ(;゜0゜)

ちなみに二十歳をこえてるお姉ちゃんも飲んだこと無いの∩(・∀・)∩

なんでだろ(●´艸`)笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



もっと色んなアングルの写真を載せられるように
自撮り練習中(=゜ω゜)ノ♪

難しい…(((^_^;)
そしてちょっと照れる(/-\*)笑



今、B.L.T.のストリート生versionでは自撮リーグを開催してます(*≧ω≦*)

是非見てくださいね(●´ω`●)





ヴォーカルもダンスも、いつ見られてもいいように
ちゃんと意識を持っていつも練習をする!…って思っとったけど

いざチェックとなったらドキドキ(°_°)白目

まだまだだな~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


皆さん応援と励ましありがとう(´;ω;)ドキドキ

力が湧いてきた(☆∀☆)
もっと頑張るけんp(^^)q



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日MV試写会でお会いできる方!
手~上げて☆

よろしくお願いしますドキドキ

楽しみだなぁ~o(^o^)o





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


すごく暑かったから
体調に気を付けてね(´・_・`)
夏バテしちゃった方も無理しないで(´;ω;`)あせる
早く元気になりますようにドキドキ



明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆


明日もいい日になりますように


おやすみなさい



p.s.明日の超絶メールは(*UωU*)?