みなさん、


こんばん(b'v`★)b わっ♪














みんなの心を
『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です!













前回も
ブログコメント&いいね!
ありがとう⊂((・x・))⊃ドキドキ











あのね、


iPhoneで『みなり』って文字を打っても美成って出てきません(°_°)うひょ


変換のとこに出てこないよ


なんでだよ(;´・3・`)むー


出てこないからひと文字ずつ打っとるんよ!


あちゃー(°_°)




ちなみに私、フリック入力得意な人ですキラキラ(いきなりですみません(^ω^))


かなり速いよ!


しゅっ!しゅしゅ!しゅっ!
しゅしゅ!しゅっ!


↑こんな感じだよ!(伝わらんくてごめんなさい…)


もうね、目を閉じててもフリック入力できるもん!笑


一時期、すっごい練習しよったんよキラキラ


おかげでできるようになったけど…だからどうなんだ(^ω^)って話なんですよ


特別にすごい特技でもないし(°_°)あひゃ


人前で披露できるようなものでは…(°_°)笑


でもとにかく誰かにこの特技をみてほしかったので…この前、妹に披露しました!キラキラ


…冷たくあしらわれただけですけどね(^ω^)にこ


みなさんフリック入力できますか?ドキドキU・x・U









今日はテストに向けて勉強しました!キラキラ


英語をしたよドキドキ


やっぱり英語ってムズカシイネ…


なんか、


教科書の例文で


『資本主義と社会主義、どちらが好きですか?』


っていうのが出てきて…


そんなの聞いてどうするんやろ?って思った!笑


なんかおもしろくてひとりで爆笑しよった(^ν^)キラキラ


うへへ(^ν^)












今日もまとまりのない、そして内容がないようなブログでごめんなさい(°_°)汗


読んでくれてありがとう!ドキドキ


次回も読んでくださったら幸せますキラキラ


おやすみなりん☆







FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符