はろはろろんっ(´・.・`)bドキドキ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-11-20-03-18_deco-2-1-1-1-1.jpg
※あいさつ、容量ないので
省きます(x_x)!
 
今日、めっちゃくちゃ
さむかったね( ;O; )!ぶるっ
 
今年いちばんの
寒さやったらしいよーっ**!
 
そんな中、
ニットを着ていかなかったわたし。笑
だれか暖めてください(´;ω;`)ドキドキ
って感じだった!ほんとに!笑
 
 
スリッパ、私は、履かない派!笑
まぁ冬はもこもこくつしたなら
はいてる(っ´^ω^`c)ラブラブ
 
素足の感覚わかるよーー!!ドキドキ
ルームシューズとかも
あるのかっ∩・ω・∩♪
 
でも意外とたくさん
履いてる方がいてびっくり!笑
 
talk change
 
 
クリスマスライブの
スト生選抜が発表されました!
 
まず…ごめんなさい。
 
私は選ばれませんでした。
 
 
正直、名前呼ばれなかったとき、
すごい悔しかった。
 
でも、すぐに
当然だよな…って思いました。
 
体力をつけなきゃいけないんです。
 
でもやっぱり1番は
自分に甘いところ、弱いところを
直さないといけない。
 
 
ちょうど、お母さんとも
ずっと夢みてきたから。
 
絶対あきらめないです。
何があっても、絶対に
この夢だけは諦めきれない。
 
 
考えてみれば私には
たくさんの応援してくれる
みなさんがいる。
 
頑張れ!って言ってくれる
友達がいる。
 
1番に私の事考えてくれたり、
一緒の立場になって話してくれる
家族がいる。
 
本当にいつもありがとう。
 
今はもう本当に
全部やる気に変わってます!
 
やってやるぞキラキラ!みたいな!
 
次またチャンスがあれば
その時は名前が呼ばれるように
頑張ります!
 
だからこれからも応援
よろしくお願いします( >_<)
 
絶対恩返しするからね(*^^*)!
 
 
ではでは…
まとまりなくてごめんなさい( >_<)
 
また明日ねっ(o^ー^o)ドキドキ
 
Q 去年のクリスマスは
 何してた(*^^*)?
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノ☆
 
本当にいつもありがとう。ドキドキ